※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
その他の疑問

上尾市にお住いの方。1ヶ月半検診はどのような事をやりましたか?時間は…

上尾市にお住いの方。
1ヶ月半検診はどのような事をやりましたか?
時間はどのくらいかかりましたでしょうか?
教えて頂けたら助かりますm(_ _)m

コメント

✩sea✩

1歳半ですかね?
身長体重を計って、歯科検診と内科検診をやって、歯科衛生士さんの話を聞いて、相談したいことがなければそれで終わりでしたよ^^*
中途半端な時間に行くと凄く待つ気がします💦
なので、所要時間はその人それぞれです(^_^;)
早くに行くか、終了ギリギリで行くか、が待ち時間は少ないと思います( ᵕᴗᵕ )

• アンマ

アンマ

すみません🙇一歳半検診の間違えです💦
    詳しくありがとうございましたm(_ _)m
    早めに行ってみようと思います!!

• 9月6日
まるた

8月末に行ってきました(*´∀`)
問診→歯科検診→身長体重→内科診察→歯ブラシの話→相談ある人は相談
って感じでした(*´ω`*)

12時半から受付だったので、12時半に行った時点で10人待ちでした。

ただ、早く行ったけど歯科検診始まるのが13時半からだったので、ちょっと早めにしてくれたものの、先生が時間にならないと来ないので、検診までの待ち時間も長かったです(´д`|||)
栄養相談をして、終わったのが14時半くらいでした(>_<)

• アンマ

アンマ

早めに行こうと思っていましたが、逆にギリギリでいった方がいいかもしれないですね💦子供が途中で愚図らないか心配です😭
    積み木や指差しなどの検診はやらなかったですか?

• 9月6日
  • まるた

まるた

積み木・指さしは、問診で聞かれただけで、その場ではやりませんでした

正直いつの時間に行っても待つなぁ…っていうのが個人的な感想です(´д`|||)
    午後からなので、ちょうどお昼寝の時間とかぶる子が多いみたいで、寝る前に早めに来てる人が多いかなぁと感じました(>_<)

• 9月6日
  • アンマ

アンマ

ありがとうございますm(_ _)m
    待つの覚悟で行くしかないですね💧確かに、ちょうどお昼寝の時間なので、機嫌が悪そうで怖いです😭

• 9月6日
  • まるた

まるた

ご機嫌ななめな子が多かったです(´д`|||)大変ですが、頑張って下さいね(>_<)

• 9月6日
  • アンマ

アンマ

やっぱりそうですよね😵時間帯考えてくれればいいのに…
    今から憂鬱ですが頑張ります😭
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月6日