※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューやん
家族・旦那

10月に旦那の実家に帰ろうと思ってました。私も妊娠中のため、体調次第…

カテ違いでしたらすいません😭

10月に旦那の実家に帰ろうと思ってました。私も妊娠中のため、体調次第ですが旦那のお兄ちゃん夫婦もおめでた🤰ということで、色々お話ししようと思ってました。

今日、ちょっとした用事で義母に電話しお兄ちゃん夫婦の赤ちゃんの事も聞いたところ、今回はダメになってしまったという報告を受けました。

こういう場合、10月に帰らない方がいいのでしょうか。
お兄ちゃん夫婦のことを考えると、妊婦何て見たくないだろうなぁと思ってしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

私なら帰らないですかね…

退会ユーザー

お兄さん夫婦は同居ですか?
    お嫁さんと会わないのなら行くかもしれませんが、会う可能性があるならやめておいた方がいいと思います…

• 9月6日
  • チューやん

チューやん

同居ではないですが、私たちが旦那の実家に帰れるのが年に1、2回ととても少なく帰った時はみんなで集まり、外食などに行きます。

やはり、お兄ちゃんたちのこと考えやめといた方がいいですよね。

• 9月6日
もかさん

私なら帰らないかも
しれないです…😢

なんか気持ちを考えると…
頑張って笑ってくれてたりするとこちらも悲しい気持ちになると思うので…(;_;)

きっとお姉さんも気を遣わせたくないって気持ち持ってるだろうとは思うんですけど…

• チューやん

チューやん

多分、親戚で集まって外食など行くので妊婦みるのは辛いですよね。

お姉ちゃんは、とても優しい方なので気を遣ってくれるのも目に見えてます。

コメありがとうございます。

• 9月6日
キキ

私なら行くの控えますかね、、

• チューやん

チューやん

やはり、妊婦さんみるのは辛いですよね。

ありがとうございます!

• 9月6日
ライナー

お兄さん夫婦も帰られるならやめときますね💦
徐々にお腹も妊婦さんらしくなってきますしどうしても話のなかに赤ちゃんのこと出てきますし💦

• チューやん

チューやん

そうですよね😭
    妊婦さんみるのはとても辛いですよね。
    コメありがとうございます!

• 9月6日

私は亡くした側ですが
妊婦どころか、子供をみてもつらいので、私は早めにあっておいた方が楽でした。
一生会わないならともかく、いつかは会わなきゃいけませんよね?
何年たっても気持ちが楽になるわけでもありませんし。

まぁ、人によりますが!

• チューやん

チューやん

コメントありがとうございます。
    旦那とよく考えてからにしようと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月6日