※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

炊き込みご飯や混ぜ込みご飯の美味しいオススメレシピありますか⁉️我が…

炊き込みご飯や混ぜ込みご飯の美味しいオススメレシピありますか⁉️
来月から里帰りなので作り置きの参考にさせてください✨
我が家でよく作るのは、とうもろこしご飯、グリーンピースご飯、枝豆ご飯、わかめご飯、カオマンガイ、炊飯器ピラフ、五目ご飯、きのこご飯です。

コメント

テツコ

ちょうど昨日 牛肉とごぼうの炊き込みご飯作りました!

まる

テレビで鯖缶の炊き込みご飯やってて作ったら美味しかったです!
味付きの鯖缶なので骨も柔らかいので子どもが食べても安心でした!

鮭の炊き込みご飯と、ひじきの炊き込みご飯が大好きです(´・ω・`)

もうふ

鶏とごぼうの炊き込みご飯が大好きです!
小さく切った鶏モモ、ささがきごぼう、人参、きのこ
あとはお好みで薄揚げやこんにゃくなど入れて炊飯器で炊き込んだらめちゃくちゃ美味しいです💕

鶏モモは塩振って炒めて、
ごぼうはごま油で炒めてから
炊飯器に入れたら香ばしくコクが出ます!

まこ

厚切りベーコンとエリンギをオリーブオイルとにんにくチューブ少し、しょうゆで炒めたものをごはんに混ぜ込むの美味しいです〜😊

まめ

まとめて返信失礼します。
食べたことないレシピもあったので作ってみます😊
ありがとうございました✨