※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クックママ
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。子供が産まれる前にはケンカもなく仲良…

旦那にイライラが止まりません。
子供が産まれる前にはケンカもなく仲良しだったのですが、最近は本当に一々イライラしてしまいます。

最近旦那が仕事を少し休んで家にいるのですが、
赤ちゃん抱っこ30分以上して寝かせてるのに大きい音出して、ギャン泣き、また抱っこをひたすら、、

夜も赤ちゃん寝かせた後に廊下に犬を出して
ワンワンうるさく、赤ちゃん起きるとかで
本当に許せないです。

やめて!!と言ってもどこからどこまで気を付けるべきか自分はよく分からないと言ってて、
もう全ての動きを静かにして、犬はリビングから出さないで!!と言ってますが、

それが難しいと言ってます、、

もうイライラで涙が止まりません、、
早く仕事に出てほしい、、

コメント

deleted user

それが難しいって、母になった妻は
1年くらいそんな生活余儀なくされますよね😅
リアルに忍者みたいに生活してるのに
すこしは努力してくれってかんじですよね💨

  • クックママ

    クックママ

    本当です!!!
    こっちは眠くても寝れないし、ご飯も飲むぐらいのいきおいだし
    お風呂だっていつもちょースピーディーにやってるのに少しぐらい協力して!!!って思ってしまいます😡

    でも、気持ちを分かってくださる方がいて、少しすっきりしました!
    ありがとうございます😭

    • 9月6日
kou

わかります!!!!
もう男は朝から仕事行って
お金だけ稼いできてくれ。
って感じです😩
帰ってきて少し子供と遊ぶ
だけでその後はずーーっと
ソファでスマホ😠💢
こっちは全部子供中心で
動いてるのにイライラしか
しない😂

  • クックママ

    クックママ

    そうですよね、、
    赤ちゃんみてって言っても左手でトントンしながら右手ではスマホで
    本当にムカつきます(笑)

    • 9月6日
わさびずく

生活音気になりますよね💦
雑な家庭で育ったんだなあと言ったらショック受けてました
うちは起こした方が寝かしつけるというルールを設けたら、夫も気をつけるようになりました(笑)

  • クックママ

    クックママ

    うちは眠いとママしかダメで、
    3分?抱っこでギブアップして
    ママじゃないとダメだってって
    言ってきます、、

    私も赤ちゃんがかわいそうで
    自分で抱っこしちゃいます、、

    • 9月6日
かずずん

旦那さんが抱っこや寝かしつけ、オムツ替えしないですか?やる様になったら少しはマシになるかも。

  • クックママ

    クックママ

    寝かしつけ以外はやってるのはやってるんですよね、、
    何だか寝かしつけは妻しかできないと思い込んでます💢😠💢

    • 9月6日
  • かずずん

    かずずん

    やらせた方がいいですよ〜。
    断乳の時もやってもらわないとだし、慣れてもらわないとどこも行けません😓

    • 9月6日
deleted user

旦那さん、家にいるならその間寝かしつけは旦那さん担当にしたら気持ちが分かるんじゃないですかね🤔

  • クックママ

    クックママ

    そうですね、、赤ちゃんいっぱい泣くかもですが、自分もストレスがかなりたまったので、やらせてみます!!!

    • 9月6日