※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
子育て・グッズ

牛乳をあげたいですが、どんな種類がいいでしょうか?普通の牛乳?低脂肪?幼児用?

そろそろ牛乳を飲み物としてあげたいんですが、みなさんはどんな牛乳あげましたか?普通の牛乳ですか?低脂肪ですか?幼児用ですか?

コメント

1歳なりたては幼児用あげてて、慣れてきたらもう普通の牛乳あげちゃってました!

• ちるみる

ちるみる

普通のでもダメって訳じゃないみたいですね😄
    牛乳自体好きかどうか分からないですが、ためしにあげてみます✨

• 9月6日
ブブキ

最初から普通のあげちゃってましたあ😂量は50ミリとかの少量から始めました♪
明治のおいしい牛乳です😆

• ちるみる

ちるみる

ものまで教えていただいてありがとうございます✨普通のでも良さそうなので、少量でためしにあげてみようと思います!

• 9月6日
しぃ

最初は幼児用の小さいのをあげました😃💡
大丈夫そうでも,他の家族が飲まないので…余っても困ってしまうと理由です(笑)

• ちるみる

ちるみる

余られると困りますよね💧
    うちは上の子が飲むので常備してますし、普通のでも大丈夫そうなのでためしにあげてみたいとおもいます!

• 9月6日