※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについて。今年も悩みます(>_<)アドバイスお願い…

義母の誕生日プレゼントについて。
今年も悩みます(>_<)アドバイスお願いします(>_<)

いつも綺麗に身支度をしているお義母さんです。
私のこだわりで食べもの以外の消えものをあげたいと思っています。
まだ結婚してから3年目なのですが、今まであげたものはサロン専売のシャンプー&トリートメント、CHANELの口紅、今年はちょっと高級なヘアブラシにしようかな~と考えています。
私自身は100均のヘアブラシくらいのもので十分という感覚なので(笑)自分で買わない高級ブラシは嬉しいかな?と思ったのですが、もし高級ブラシをもらったら嬉しいですか?

他にも食べもの以外の消えものでもらえたら嬉しいものがあればアドバイス頂きたいです!
ちなみに肌が少し弱い?(自称のようですが)ようなのでスキンケア商品は考えてないです。

回答よろしくお願いします。

コメント

うちのお義母さんも同じ感じで、今までプレゼントした中で好評だったのが、高級な綿のパジャマです。2万円くらいのクラスの。すごく気持ちよくて気に入ったと自分で洗い替えも買ってましたよ。パジャマだと、万が一気に入らなくても、着用している姿を披露するタイミングもないし良いかなーと選んだのですが、思いの外好評でした。

• しー

しー

素敵なプレゼントですね(*^^*)
    ですが、2万はちょっと予算オーバーですね(。>д<)

• 9月6日
コキンちゃん

すごい優しいですね♥️
消耗品ってことですよね!?!?

ブラシは消耗品かなぁ?って思いましたが、私ならすごく嬉しいです!自分ではなかなか買わないですもんね✋いいと思いますよ♥️

ロクシタンやHACCIとかは?と思ったんですが、肌が弱かったらだめですかね?

• しー

しー

すごく嬉しいというご意見がすごく嬉しいです!笑

肌が弱いっていう話を聞いたので、なかなかスキンケアやボディケアはあげにくくて💦でもご提案ありがとうございますo(^o^)o

• 9月6日