※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー。
家族・旦那

おはようございます。昨日は泣いて吐いて大変でした。今日は生理痛で体…

おはようございます。

昨日は泣いて吐いて大変でした。
今日は生理痛で体調不良でダウンです。。

そんな中主人は仕事へ行きました。
寝てていいよ、とは言ってくれましたが
いつも通り朝ごはん作り持たせてあげたくて。。
ちゃんとお見送りもしたくて。。

今日はずっと避けたかった接待がある日です。
早く帰ってきてね、と言ったら
うん、わかった、と言ってくれましたが
信じて待ってていいのかな……

信用出来る人も今日は一緒に行くと聞いてるので
大丈夫かな、とは思いますが
二次会なんてならないかな、0時過ぎないかな
23時までに帰ってきてくれるかな
なんて仕事だから仕方がないのに思ってしまいます。

今月来月出張が多くなりこんな事言ってられないのに
どうしたらいいんだろう。。

出張も接待も打ち上げ飲み会もすべて
この世からなくなればいいのに。

結婚してる人は早く帰る制度になればいいのに。

そういう制度作れるから私は立候補して作るのに
なんて馬鹿なこと考えてしまう。
それくらい大嫌いなことです。

さっき仕事行ったのにもう帰ってきて欲しい。
そばにずーっと一緒にいたいな。。

今日は家族と一緒にいるしかないのかな??

コメント

むーみん

旦那さんのこと大好きんですね😊
仕事だし遊びに行ってるわけじゃないから、そんなに悲しまなくていいと思います🙆‍♀️

  • びー。

    びー。

    ありがとうございます。
    喧嘩にもなりました。
    でも好きで早く帰ってきてほしいです。

    • 9月6日
  • むーみん

    むーみん

    旦那さんも追われすぎると逃げたくなる事もあると思うので、程々がいいと思います😊
    旦那さんが居ない間、寂しい会いたいって悲しくなるより、いない間は旦那さんが帰ったとき温かく迎えられるよう家事など張り切ったり、旦那さんの好きな献立考えながらスーパーで買い物したりしてハッピーに過ごしましょ☺️💕

    • 9月6日
  • びー。

    びー。


    もうまた泣きそうです。。

    • 9月6日
もうふ

んぅー!わかります…
わたしも。主人がお仕事頑張ってくれてるから生活出来てると感謝してるのですが
出張とか、会社の催し物とか飲み会だったりとか
帰りが遅くなるのがすごくさみしいです。

今日も主人が仕事行ったあと
すぐ会いたくなって
主人の枕抱きしめてました。
今も抱きしめながらママリ見てます。笑

そばにずっといたいですよね。
もちろんそういうわけにはいかないってわかってるんですけどねー。

もしかして、ですが
びー。さん鬱とかなってませんか?
なんとなく、私が鬱だった時の雰囲気に似てるなーと思って。
違うかったらすみません。
体調不良、おつらいでしょう… お大事に。

  • びー。

    びー。


    うつ、ですか?
    なってましたよ。

    • 9月6日
  • もうふ

    もうふ

    病院通われてますか?
    失礼かもしれませんが、今もうつ症状出てると感じました。

    • 9月6日
  • びー。

    びー。


    病院は言ってましたが良くならないので
    行くのを辞めました

    • 9月6日
ゆの丸

旦那さんの事大好きなんですね(//∇//)*•.❥
心配して、想ってくれるぴー。さんが居て
本当に旦那さんは幸せ者ですね♪

生活の為に、旦那さんは頑張っていらっしゃいます(๑´ㅂ`๑)早く帰って来てくれると
良いですね。

  • びー。

    びー。


    終電で帰るなんてないかな、と
    ソワソワしてます

    • 9月6日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

私も嫌です!仕事だから仕方ないっていつの時代だろうって思います。
家族の形態も変わって母親は大変なのに!もちろん社会経験長いので一定の理解はしていますが。