※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
子育て・グッズ

ピジョンのこのベビーカー購入した方居ますか?もし居たら使い心地について教えてくださいm(_ _)m!

ピジョンのこのベビーカー購入した方居ますか?
もし居たら使い心地について教えてくださいm(_ _)m!

コメント

EE

我が家は基本車移動なので、ベビーカーはそんなに使わないだろうとのことで、こちらを購入しました。
他のベビーカーは使ったことがないので比較は出来ませんが、シンプルで使いやすいと思います(^^)ただ、値段がお手頃ですので赤ちゃんにとっては乗り心地が良いとは言えないかもしれません。が、うちの娘はベビーカーに乗せて少し経つと寝てくれるので、そんなに悪くはないのではと思います(^^)
下の荷物入れは、あまり物が入らないですし使いにくいです。
ベビーカーをあまり使わない方なら良いのではないかと思いますよ!

• EE

EE

付け足しですが、対面式にすると操作が難しく上手くいかなかったので、一回のみで辞めてしまいました(^_^;)

• 12月18日
  • E(19)

E(19)

詳しくありがとうございます!
    対面式にすると操作が難しいんですね…(´・_・`)
    やっぱり安いとなにかしら欠点わありますよね(>_<)
    参考にさせて頂きます!

• 12月18日