※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

検診で男の子と言われて動揺中。女の子期待されていたので義実家に申し訳ない気持ち。元気な赤ちゃんが生まれてくれればいいです。

今までの検診でついてないように見えるね~割れ目っぽいの見えるねと言われていたし周りからも女の子産まれそうと言われていたので勝手に女の子だと思い込んでいたのですが昨日の検診であ、付いてるね!!男の子っぽいねーと言われて旦那と動揺が隠せません笑
元気に産まれてきてくれればどっちでもいいんですけど女の子期待されてたのでなんか義実家には申し訳ないです😓

コメント

あこ

元気に五体満足ならそれだけで幸せですよ(*´∀`*)

私は実父に「なんだ…また女か」と露骨にがっかりされました(笑)
一人目の時に男の子が良かった?と聞いたら、そりゃぁね、と( ;∀;)

• きく

きく

露骨にがっかりされるのは嫌ですね😭
    うちはもう既に5人孫がいるんですけど全員男で次女の子かもしれないみたいなこと言ったら大量にピンクの服を買い込んでてこの服たちをどうしようか今悩み中です😓

• 9月6日
アオ

それ動揺しますよね💦
期待されてても産まれればどちらでも可愛がってくれますよきっと😊💕
それに男の子は本当に可愛いですよ💕💕
新しい服やアクセサリーつければすぐに気付いて、ママそれ可愛いね💕って言ってくれます😊
男の子で良かった〜って思います😊

• きく

きく

義親立ちはいい人達なので可愛がってくれるとは思うのですが今まで期待させていた部分もあるのでちょっと申し訳ないです😓
    男の子は小さな彼氏って言いますもんね!!想像しただけでニヤニヤしちゃいます😏💕

• 9月6日
❤︎男女ママ♡

うちも1人目が9ヶ月で男の子と言われました
女の子みんなは望んでいたのでびっくりしましたけど、五体満足で、なんのすくすく育ってるなら本当になんでもいいと母の私が思てたのでなんの抵抗もなく出産できました

なんとなく母の感で私は女の子じゃない気もしてたので(笑)

男の子はイチャイチャ系ですごくかわいいですよー
女の子はクールな子が多いです
見た目は女の子が可愛いですけど中身は男の子が可愛いですっ

• きく

きく

うちと似た感じですね!!
    私も第一子なのと私の方の家族は女の子しかいなくて女の子としか接してこなかったので男の子は新鮮で今から楽しみです😊
    男の子は小さな彼氏って言いますもんね~!!想像しただけでニヤニヤしちゃいます😏💕

• 9月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私も周りは女の子だらけで未知すぎて怖かったです(笑)
    お股に何かついてるなんて!と(笑)
    でも産まれるとおまたについてたほうがすっごく楽です!
    オムツがとにかく楽!
    誰かにオムツ変えてもらうのも抵抗がないし🤣

ピッタリイチャイチャベタベタ系の子の割合が多いので是非堪能してください💕

• 9月6日
  • きく

きく

ついてた方がオムツが楽なんですね!!
    いいこと聞きました笑
    きゃーそんなこと聞いたら男の子楽しみすぎます💗

• 9月6日
 ふうちゃんママ

状況がめちゃくちゃ似てます🤣
2人目の時がまさしくそんな感じでずっと女の子っぽいねー多分女の子だねって言われてて、うちも親戚、孫みーんな男の子なので初めての女の子ってかなり期待が上がってたんですけど、もうすぐ9ヶ月になるって時に検診でくっきりシンボルがありました😱💦
どうやらおまたをきゅっと閉じてたらしく、それが割れ目に見えてたみたいで…😓
旦那さんとその瞬間、えー‼️って感じで開いた口が閉じなくて、もう旦那さんがしばらく引きずってました( ´Д`)=3
ホント動揺しますし内心かなりショックですよね😣
五体満足に元気に産まれてきてくれるならどちらでも嬉しいですが、やっぱり女の子期待してた以上、ショックはデカイですよね💦
でも男の子かなり可愛いです😍
めちゃくちゃ優しいですし、とにかくママ大好きで甘えん坊さんで『ママいつも可愛いね』なんて嬉しいこと言ってくれます😍
いつか女の子ほしいって思いますが、3人目も男の子だったら…って考えるとちょっと躊躇しちゃいますね💦

• きく

きく

そうなんですよ!!
    もうすっかり女の子が産まれるイメージしかなかったので驚きというかショックで旦那も引きずってて今朝は女の子産まれる夢みたとまで言ってました😓

• 9月6日
マーマ

えー!?!?!?
32週でそんなことあるんですね!
他の方も9ヶ月とか…
息子がの時早くわかったし、
今回は1回目男の子で、2回目、3回目が女の子だったので女の子かな…と。ワンピースとか男の子にはない楽しみだからいっか!とか思って準備しちゃいました~!.笑っ
男の子希望だったんですけどね。
めいっこ5人息子おいっこ1人なのでどっちでもいいや的な親…笑っ

まだ変わる可能性がでてきてビックリしちゃいましたw

• きく

きく

私もびっくりです😓
    女の子は産まれるまで分からないって先生に言われました笑

• 9月6日
ぴい

今は女の子ブームですしね💦でも男の子、より赤ちゃんぽくて可愛いですよ😍

性別の希望ってどうしても出ちゃいますけどね💦あんまりショックがってちゃ、ママに会いたがってる赤ちゃん可愛そうです😣
ちなみに妹は産まれる直前まで女の子って言われていて、産まれてから男の子だと分かりました💦「オチンチンぽいのは、へその緒を股に挟んでると思う」と言われていたみたいです。

M

うちは上の子、ずっと男の子と
言われててみんな喜んでましたが
産まれたら女の子でした😄
女の子のもいいねーとみんな可愛がってくれてます♪