※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR
子育て・グッズ

福岡県宇美町の宇美八幡宮でお宮参りと百日祝いをする予定。9月末の土曜日にカメラマンによる出張撮影を希望。オススメのカメラマンを教えてください。

福岡県宇美町の宇美八幡宮にお宮参りと百日祝いに行きます。
カメラマンによる出張撮影を希望していますが、どこがいいのかさっぱりわからず…
オススメあれば教えてください。
9月末の土曜日にお宮参り予定です。

コメント

えり

私も先日、お宮参りと百日祝いを宇美八幡宮で一緒にしました。写真はスタジオアリスにしようか迷ったけど、その後の食事とか考えると移動が大変なので宇美八幡宮の目の前にある伊之坂写真館でお願いしました。平日限定みたいですけど、参道でも撮ってもらえました。カメラマンさんがすごく明るくいい方で雰囲気もあたたかく楽しく撮影できましたよ。

• REEFUR

REEFUR

伊の坂写真館も調べたのですが、土曜日しか予定が合わず、参道での撮影が出来ないので候補から外してたんです💧でも雰囲気いいんですね!写真館での撮影も候補に入れてみます!

• 9月6日
ほりりりん

同じく先日宇美八幡宮にお宮参り行ってきました。
無料券もらったので後からアリスにも行きましたが、メインは『くらしのマーケット』と言うサイト(もしくはアプリ)から、『kobo-design』と言うところに出張をお願いしました。
自然な感じで100枚以上撮ってもらって9800円と破格です。
お薦めですよ~。
他のカメラマンさんも登録してるサイトなので是非見てみてください。

• REEFUR

REEFUR

いまサイト見てみました!たくさんカメラマンさんいて良さそうですね!

• 9月6日