※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
ココロ・悩み

仕事で指を切り、嘘をついて病院に行った後、同僚と過ごしていた女性。喧嘩して心配させたが、本当に謝りたい。ストレスをどう発散すればいいか悩んでいます。

12時くらいに仕事で指切ったから病院行ってくるとか嘘ついて今さっき帰ってきました。
同僚と時間つぶしてたらしいです

もともと喧嘩してて、心配させたくて嘘ついたとか言って笑ってるんですけど
まじでない
普通に謝れよって話

イライラというかなんかもう涙出てきます
全然寝てなくて眠い中 喧嘩してたけど起きてました
仲直りしようと思って

こんなストレスどうやって発散したらいいですかね😔

コメント

a37☆

喧嘩した理由は旦那様に非があるのでしょうか?
ストレスはママリで発散して下さい😊

  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    返信ありがとうございます
    ぜんっぜんくだらない痴話喧嘩のようなものです…お恥ずかしい😭

    • 9月6日
  • a37☆

    a37☆

    でも、ねこしゃんさんは納得いってないのですね?😭

    心配させたくて嘘付いてるのはかわいいと思ってしまいました🙇‍♀️

    すみません。
    眠い中待ってたけど旦那様は寝てしまったのですか?

    • 9月6日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    くだらない理由なんですがなかなかヒートアップしてしまったので形式的な仲直りがしたかったんです…😢
    というか冷たい態度してごめんねって一言言って欲しくて😭
    私はなかなかめんどくさい女ですがそこは置いておいてください…😢

    時間つぶしたぶん早く帰ってくればよかったのに早く寝たかったのに!!って思ってしまって😔
    でも怪我してなくてよかったです😔

    多分そんな反応すると思ってたんだと思います…

    帰ってきてからはお風呂に入って今はご飯食べてます😂
    長々とすみません😭😭

    • 9月6日
  • a37☆

    a37☆

    くだらない理由で喧嘩しちゃう事ってありますよね😭
    私もめんどくさい女なのでその気持ちめっちゃ分かっちゃいました笑

    でも、喧嘩できるってことはそれだけ相手に向き合えてるって事ですよね❤️
    愛してるから期待しちゃうんです笑

    怪我なくてよかったですね😊

    私ならモヤモヤして仲直りするまで眠れません、、笑

    • 9月6日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    返信おそくなってすみません😭💦
    わかっていただけて嬉しいです☺️!!笑
    あれから仲直り?というか嘘ついたことに対して相当謝らせて仲直りしました😂
    向こうもそうだと嬉しいです☺️
    私もです!仲直りはその日のうちにと心に決めてます😂一応、笑

    ありがとうございます!!お話聞いてもらえたので無事仲直りできてよかったです😭🙏
    また何かあったらママリの皆さんに話してスッキリしまさ😂💕
    ありがとうございました😭💓

    • 9月7日
  • a37☆

    a37☆

    仲直りできたならよかったです😊
    その日の内には大事な事ですね!💕
    尾を引きたくないですもんね!
    スッキリできたならよかったです😍
    その際は、またコメントさせていただきますね🤗

    • 9月7日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    本当にありがとうございます😂💕
    喧嘩したままの気持ちでいたくなくてその日中って約束までしてます😂🙏笑
    またそのときはよろしくお願いします😚💓

    • 9月7日
  • a37☆

    a37☆

    大切な事ですね😉
    はい🙆

    • 9月7日
ねこしゃん

とりあえずむかつきすぎたので洗い物させてます

しまこ

心配させたくて嘘ついたとかマジでない!と思うけど。。。旦那に先程もっと心配してほしい!って言われて女子かーってつっこんでしまったところなのでタイムリーな話題です。

  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    返信ありがとうございます!!
    ふふっとなってしまいました😂😂笑
    心配してほしいって旦那さん素直に可愛いですね☺️
    うちは今私が超絶怒ってるので様子伺ってきてます😑

    • 9月6日
  • しまこ

    しまこ


    いやー素直なのは良いものの可愛くはないですよ😂うちは5ヶ月の娘がいるんですが旦那が仕事帰りに身体がだるくて仕方ないとLINEがきたのでとっさに娘とは今夜は隔離ね!って返信したこの一言が原因でして。。。くだらないです。

    • 9月6日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    返信おそくなってすみません😭💦

    うちは意地の張り合いで喧嘩がよく長引いてしまいます、、😂
    なので素直さ見習います😂✨✨
    あら!旦那さん寂しかったんですね!笑
    やっぱり可愛いです😂✨

    • 9月7日