※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲まずに泣き続ける状況について相談があります。里帰り後も寝かしつけられるか心配しています。

おっぱいを15分ずつくらい飲ませて、足りなそうだったのでミルク80足して飲ませました。
それでもギャン泣きだったので、またおっぱい飲ませたら、くわえて乳首押し出しての繰り返しだったので、要らないんだと思って抱っこして寝かせようとしたら、ギャン泣き。。ずっとギャン泣きです。
でも母が抱っこすると一瞬で泣き止み、寝ました。
よく、おっぱいの匂いがするから興奮状態になると聞きますが、こんなんじゃ里帰り終わった後、寝かしつけられるのかな😭

コメント

ぽこ

分かります😂😂
揺れ方が違うからともいわれますよね!
おっぱい出しちゃう時は
げっぷをしたい時が多いと思います!
ギャン泣きでも懲りずに縦にだっこして揺れ方変えたりすると泣き止む時ありますよ🙌
頑張ってくださいっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げっぷは出ていたんですが、お腹パンパンだったので苦しかったのかな🤕
    結局母が抱っこしててもふにゃふにゃ泣き出したのでまたおっぱい咥えさせてみたらすぐ寝ました。。
    最近夜ぐずぐずする事が多いです😨頑張ります!

• 9月6日
  • ぽこ

ぽこ

うちの子はげっぷ何回もします😂
    寝てて急に泣き出して縦にだっこするとげふっとでたり!!
    ちょっと苦しかったのかも知れませんね😞
    夜ぐずぐずはきついですね😭😭
    お昼寝いっぱいしてあかぽんさんも
    ちゃんとゆっくり休んでくださいね!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げっぷ、すぐ出る時と中々でない時があるんですよね💦
    夜グズグズきついですー🤕今日も午前中も午後も今もほとんど寝てます😨また夜すんなり寝てくれないか心配。。
    ありがとうございます😊💓

• 9月6日
ひまわり

お腹いっぱいでもほしがる素振り見せたりしますよね😂💦うちも最初のころは私じゃなく、旦那が抱っこすると泣き止むとか会って悔しかったですが、私が抱っこするとおっぱいの匂いがしてくれると思って泣いたりすると言われました🐵日中は家事は後回しにしてでも寝て休んで下さいね🙏🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうらしいですね!😳
    里帰り終わったら、旦那に抱っこ任せよう😂寝たいのにおっぱいの匂いで寝れないなんて、子供もかわいそうですもんね😭
    ありがとうございます😊💓

• 9月6日