※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
その他の疑問

昨日あたりから陰部に痒みがありカンジタになってしまいました。病院へ…

昨日あたりから陰部に痒みがあり
カンジタになってしまいました。

病院へ行きたいのですが、
小さいお子様お持ちの方どのように病院へ
行かれていますか?

いつもは、母が見てくれている間に
歯医者など病院へ通っていたのですが、
母の仕事の都合上、
最短土曜日しか予定が合いません。。。
おりものも増えてきており、
生理予定日が9/5で、生理になると診て
いただけない為
明日にでも病院へ行こうと思っています。



気になる事がもう一点。
一昨日の9/4から
お手洗いの際、鮮血がほんの少し
ペーパーに着くようになりました。
カンジタは出血は伴わないとネットで
見て違うとは思いますが、
不正出血でしょうか?💦

今月から2人目の妊活を始めましたが
カンジタ以外は特に変わったことは
無いように思います。

先月は予定日より10日程遅れ
産後まだ安定していないのかもしれません💦

コメント

mama

実際に子供は連れていったことないんですが
カンジダで通院してました!
病院によって違うかもしれませんが
もし連れて行ってたらって考えたら
恐らく、7ヶ月くらいの子供なら
看護師さんが見ててくれるか
一緒に診察台乗って子供は抱っこ?
という感じになるのかな?って思いました。
診察時間自体は短めなので☺️

血に関しては痒くてかいたり
してませんか?
私はかいてしまって切れて
少し血がついたんですが
違いますかね?💧

  • sママ

    sママ

    回答ありがとうございます!
    今絶賛抱っこマン&人見知り炸裂中
    なので、不安になってしまいました💦
    看護師さんが見ていてくださると安心ですね😢
    一応掻かないようにはしていたつもりでしたが、
    寝てる時に掻いてしまったのかな?
    とも思い、ペーパーで出血点を
    探ってみると
    痒いところからではなく膣からの様でした😢
    毎回ではないのも気になります💦

    予約制の病院みたいで明日朝一番に電話して予約取ろうと思います😂
    むず痒いのとこのおりものもすごくストレスですね😢😢😢

    • 9月6日
  • mama

    mama

    おぉ😱それは大変ですね💦
    でもちょっとおりもの採取して
    膣洗浄して薬入れて終わりなので
    早かったですよ✨
    ほんの数分なので息子君には
    我慢してもらいましょう!笑
    ママのためにも❤

    膣内からなのですね💦
    それは経験ないので分からないです。
    すみません。

    分かります!ほんととても辛いですよ💦
    私ももしかしたら最近
    再発したかもしれなくて
    ほんとストレスです😭😭😭
    前回もらった塗り薬あるので
    それ付けて治していってます✨
    早くよくなるといいですね❤

    • 9月6日
  • sママ

    sママ

    母と行くのが一番安心ですが、
    待っていられそうになく、、、
    主人が仕事で遅くなる事が多いので
    ほぼ毎日ワンオペ育児って事もあり、お風呂入れるのも気になるので
    早く治したいです💦💦

    処置に時間かからないのですね⭐️
    安心しました!
    息子には我慢しててもらいます💦笑

    そうなんですか?💦
    再発とか厄介すぎますね、、、
    私自身口唇ヘルペス持ちで
    それも再発オンパレードなので
    再発系にかかりやすいのかもしれませんかなしい
    ma*さんも早く治りますように😭😭😭

    • 9月6日