※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

男の子の秋服について質問です。肌着はボディ肌着と長袖のカバーオールがいいでしょうか?服着替えはいつから始めるべきでしょうか?

服装について質問させてください!

来週で4ヶ月になる男の子です😀
もうすぐで秋服を買おうと思ってます!

肌着については、ボディ肌着の方がいいでしょうか?
あとは長袖のカバーオールですかね?
ローパースも持ってても、服にズボン履かせてセパレートとかでも使えるので、とりあえずは買っておいても損はないでしょうか…

後は、朝起きたら、服着替えさせるようになったのはいつからですか?
まだ寝た時の服のまんまで昼間過ごさせてます…
いかんせん自分自身もお出かけの用事がなければねまきのまま昼過ごしてるくらいズボラなので…😑

教えて下さい!お願いします!

コメント

いちご🍓いちご

ロンパースは持ってても損はないと思いますよ!!
寝返り始めたらそっちの方がサッと着せれます\(^^)/

うちも出かけない限りはパジャマです💦誰も見てないし、いいか(笑)と思ってます(笑)

• みさき

みさき

コメントありがとうございます!
    気持ち大きめのローパースも購入してみようと思います!😊
    そうですよね(笑)わざわざ着替える目的がない(笑)

• 9月6日
にゃんちゅう

3ヶ月半です😊
北海道で、もうそろそろ寒くなってくるのでロンパースに長袖カバーオールを着せようと思ってます(*^_^*)

うちは普段お着替えさせてないです😅‼️
外出の予定があれば、出掛ける前に着替えさせるくらいです😊💕

私も旦那がいない平日は、半ズボンに授乳用のキャミだけで過ごしてます😂😂すごく楽ですが、急な来客にはビビります😂💦(笑)

• みさき

みさき

コメントありがとうございます!

北海道… にゃんちゅうさんとお子さんやご家族は大丈夫ですか?(;´Д`)💦

• 9月6日