※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

停電中、暑さと眠さでイライラ。Babyに対し情けなく感じ、謝罪。

情けないです。母親失格です、、、

4日の昼13:30頃から台風の影響で停電しており、復活したのは5日の朝9:30頃でした。
4日の日の夜18:30頃から23:30くらいまで車で過ごし、真っ暗な部屋の中で旦那と2人でカップ麺をすすり暑いなー暑いなーって言いながらすごしてました。
私たち二人は暑くても我慢出来るけどBabyちゃんにとったら地獄だろうと思い、扇いであげてました。
でも、Babyちゃんは暑く、寝苦しかったんだと、、、
旦那は酎ハイ呑んで無理やり寝て
私とBabyはなかなか寝れず、、
Babyは眠いけどジメジメしてるから寝れなかったんだと、
おしゃぶりを吸って自分で出してぐずり出すの繰り返しで、
暑さと眠さとでイライラしてしまいました、、
そのいらいらを出さないようにがんばっていたけど
つい出てしまったのか、寝ていた旦那に大丈夫?
と言われ我に返りました、、
Babyだって暑いとも言えずがんばって寝ようとしてるのに、イライラしてしまうなんて最低ですよね
ほんとに自分が情けなくなりました
Babyにいっぱいいっぱい謝りました
ごめんねっごめんねって


こんなことここに書いてすみません、、

コメント

さあちゃん

イライラして手を挙げた。とか
じゃないなら大丈夫ですよ🤝
私も昨日、停電の中夜を過ごしましたが
暑くて汗とイライラ止まりませんでしたし💧

  • ゆい

    ゆい


    手はあげていません!!
    なんで?どうしたらいいんよって言うてしまってました
    ほんまにあつかったですよね😢

    • 9月6日
やっぴ

そんなんで悩まなくていいです!
暑いから誰でもイライラします!
母親だからじゃない!人間だからです!

ましてや言葉が通じない赤ちゃんなんて、イライラしますよ!そりゃ!

申し訳ないだなんて、思ってあげられるだけ素敵なママだと思います!
私ならただイライラしてしまってるだけかもしれません😂

  • ゆい

    ゆい


    そんなこと言ってくださりありがとうございます😂😂

    • 9月6日
まめこんぼい

停電大変でしたね😣赤ちゃんと一緒によく頑張りましたよ!!自分を褒めてあげてください。
😊今夜は涼しいお部屋で眠れますね。ゆっくり休んでください。