※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらねこ
サプリ・健康

あと1週間で生後3ヶ月になる息子を母乳とミルクの混合で育ててます。毎…

あと1週間で生後3ヶ月になる息子を母乳とミルクの混合で育ててます。
毎日家事をして、猫のポーズなどの短時間で出来るダイエットはしてますが元の体重まで戻りません。どうしたら痩せるでしょうか…

コメント

たろちゃんママ

まだ3カ月!
寒い時期だし代謝も落ちますからね☆
毎日コツコツ努力をしてるなら停滞期を乗り越えれば戻っていくと思いますよ!
寒いけど、まだ暖かい時間帯に散歩とかといいと思います☆
がんばりましょうね(o^^o)

• そらねこ

そらねこ

雪の降る地域に住んでるので、もう散歩出来ないんです…だから家の中で出来る簡単なダイエットをしたいんですよね…、
    ありがとうございます( *´ ∀ ` *)

• 12月18日
aco.r♡

3ヶ月後半ごろから、自然と元の体型に私は戻りましたよ(๑˃͈꒵˂͈๑)人によるかもしれないですけど、時期もあるがしれないです(›´ω`‹ )

• そらねこ

そらねこ

ほんとですか?もうちょっとダイエットしつつ様子を見てみます!
    ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 12月18日
りおな0702

私は完母なので、どーしても吸い取られていくのか、むしろ妊娠前より痩せてきました
そらねこさんは将来的に完母とか考えてらっしゃるのなら、もしかしたら勝手に減るかもしれません
だけど、混合やとやっぱり食べたものが栄養になるので、仕方ないのかもしれませんね
だからと言って、混合が悪いとも思いませんし…私的には完母が手っ取り早い感じはしました(笑)
ただ、どれくらい飲んでるとかが分からないので、母乳が足りてるのかの判断が難しいです
体重が増えてるので今のところ気にしてはないですけど…

てん☆

完母でしたが、完全に戻ったのは半年後です(^-^;

• そらねこ

そらねこ

そんなにかかったんですか?!
    私ももうちょっと様子を見てみます、ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

• 12月18日
紫千

骨盤はしっかり締められましたか?
していないなら骨盤矯正お勧めです(^^)
でも、私も産前まで戻ったのは4ヶ月ぐらいでしたよ。

• そらねこ

そらねこ

お返事ありがとうございます!
    骨盤矯正はしています、身体がボロボロなので…!
    私ももう少し様子を見てみます

ありがとうございました!

• 12月22日
そらねこ

完全母乳だったんですが、全然体重も増えず、本人的にも足りなかったらしく、1日3回ミルクと、あとは1・2時間置きにおっぱいが多いです…( ´ ;ω; ` )
ありがとうございます╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !