※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の夫は、ほぼ毎日風呂に入らずリビングでね落ちします。風呂は朝⚡️別…

私の夫は、ほぼ毎日風呂に入らずリビングでね落ちします。風呂は朝⚡️

別に好き好きだし、自由なんですけど、それでもって朝から疲れとれない〰️寝たのにまだ全然眠い〰️と子どものようにぐずる…だったら布団で寝ろよ😭学習しろ😭と心から思います💔

最初は夜中引っ張り起こして布団で寝かしてたけど、それもぐずるし、←子どもか もうほかっとくことにしました…

最近気づいたのは夫の実家の皆さんも、酒飲んで誰一人風呂入らずリビングで爆睡にて就寝。皆朝風呂。
なるほどね、育ってきた環境か💔

私も全くね落ちしないわけではないけど、そうすると朝すごく嫌な気分で目が覚めちゃうし、毎日それをやれる意味がわからない😂布団すてたろかー!
という愚痴でした😤

コメント

あかね

わかる‼

と、純粋に納得しながらリビングで寝てる旦那を寝室に促したところです(笑)
とは言え、私もよく寝落ちしてしまうし、働いてた頃は朝風呂もしてしまっていたので、両方とも気持ち分かるぅ~( ´;゚;∀;゚;)です🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    働いていると、電池切れのように眠っちゃうときありますもんね😭あのどうしようもない感覚は確かにわかります😝

    • 9月6日
  • あかね

    あかね

    そうなんですよねぇー😅分かるんだけど、朝風呂入られると、追い焚きでガス代がなぁーって、昔母に言われたことがあります(笑)
    って旦那に話したら「すみません😅」っつって、少し朝風呂減りました(笑)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガス代!!確かに!
    盲点でした😵笑
    減らしてくれるのは優しいです💕😲
    そのまま無くなってもいいんですが😚

    • 9月6日
あぴみ

分かります!
主人は、朝シャワー浴びればいいじゃん、って考えなので、私は早く体を綺麗にしてほしいなって思ってしまいます。
私も夜寝しないわけじゃないけど、主人はリビングで爆睡して言わないと起きないし、歯も磨きません。
寝るならせめて歯磨き後に布団にしてほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もはみがきしませーーん😱😱
    こどもがみてなんと思うのか😱
    不安になっちゃいます😵
    子どもにしかってもらおうかな😂

    • 9月6日
翔mama❤︎

うちの旦那とおなじです。笑

風呂入らず歯磨きもせず
毎日ソファで寝落ちして
朝方ベッドに行き、起きたらシャワー。
腰が痛い?そりゃそーだわな。笑

うちも新婚当時は1人でベッドが
寂しくて引きずって行ってましたが
今じゃもう放置です!笑

不潔と思います、枕なんて
整髪料でベタベタ、迷惑😂👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂!!!
    腰がいたいとかブツブツいうなら、布団で寝てくれーって思っちゃいますよね😂😂

    ほーんと広い寝室で寂しいです😵

    • 9月6日
ママリ⭐︎

それわかります!
うちの旦那もソファで寝てて
クッションがワックスで
ベタベタですっごく不快です!
洗濯したらその日にまた
汚れるの繰り返しです💦
旦那っていっても育った環境が
違うからこまりますよね〜
息子には絶対そんなことさせないっていつも思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんなワックスつけて朝まで眠れちゃうのが不思議です😭気持ち悪くないんですかね、本人は😂
    うちも、我が子だけは清潔でいられるよう守ります😂😂

    • 9月6日
まま

うちは帰宅後すぐお風呂に入ってもらってます!
飲食だというのもありますが、お風呂入ってからじゃないと、ソファにも座らせません。
要は癖の問題だと思います。
今日は先にご飯食べようかなーと言われても、お風呂入ってる間に用意しとくねーと無理矢理入れます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ソファにも座らせない!😳
    素晴らしいですね😭😭💕
    うちも誘導してみようかな…😂

    • 9月6日