※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーカル
子育て・グッズ

2歳の息子がワンワンを見たがって泣くので、通りすがりのおじいちゃんが車の中のワンチャンを見せてくれて、嬉しそうにナデナデ。おじいちゃんは心が優しい証拠だと言って、感動して泣いた。

2歳の息子が犬や猫を見るのが好きで、近くのホームセンターに行くと必ずワンワンの所に行くと言うので連れて行くんですが…帰ろうとするとまだワンワン見たいーと泣きます😭今日もそれを何回か続けて、やっと隣接しているスーパーの入り口まで来たら、ワンワン見たいー、スーパー嫌だぁってまたなったので母ちゃんも泣きたいよぉって思ってたら、通りすがりの老夫婦が、どうしたの?と声をかけてくれて、ワンワンが見たいって泣くんですーって言ったら、うちの車の中にいるなら見てていーよって言ってくれて、おじいちゃんがわざわざ車まで戻ってワンチャンを見せてくれました。息子もナデナデできてとっても嬉しそうで…そしたらおじいちゃんが、こんな小さい時から動物が好きで触れられるって事は、心が優しい証拠なんだよなぁって言ってくれて…おじいちゃーーん😭😭泣かせないでーってなりました。長文失礼しました、なんだか久しぶりに心がホッコリして癒されて、なんだか泣けてしまって…ついつい書きたくなってしまいました。

コメント

こすけ

ちょっとした親切ってほんっっっと心に染み渡りますよね😭❤

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!
    ほんっとにその通りです😭😭世の中捨てたもんじゃないなって思いました😢✨

• 9月6日
  • こすけ

こすけ

そうですよねー😭💕💨
    私も先日親切を受けて泣きそうでしたもん😢💕ありがたや~ありがたや~🙏

• 9月6日
  • ボーカル

ボーカル

こすけさんもご親切に巡り会ったのですね😭✨泣けますよね、そんだけ心が弱っているのかと思って😢
    ありがたや〜🙏🙏💕

• 9月6日
さあこ

素敵なご夫婦ですね😊💓
読んでいてこちらも凄くホッコリ
少しウルウルしました(*´ω`*)

• ボーカル

ボーカル

素敵なご夫婦でした、とっても可愛らしい2人で☺️
    私も久しぶりに、見知らぬ人ではあるけれども、素敵な人達もいるんだなって凄く嬉しくホッコリしました😭✨

• 9月6日
mi★

素敵ですね😂💕✨✨💕

• ボーカル

ボーカル

そう言って頂けて、嬉しいです😭💕育児が大変な時、少しでも心が和む瞬間が今とっても大切なんだと思わされました☺️

• 9月6日
うめち

息子さんの優しさも、老夫婦の優しさも素敵ですが、知らない人にも感謝出来る主さんも素敵だなって思いました!
ママリ見てると知らない人に話しかけられるの嫌だって人多いので...(;´Д`)

見ててとってもほっこりしました!
素敵なお話をありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• ボーカル

ボーカル

そんな風に言って頂けて…泣かせないでくださぃぃぃ😭😭✨
    老夫婦のお陰で、とってもとっても素敵な日になりました☺️
    日々の幸せな瞬間、大事にしたいと思います✨

• 9月6日
ゆき

うー
お気持ちすごく分かりますー😭

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんが子どもに話しかけてくれて、親の私が癒され、助けられたことたくさんあります。。。

わたしもそんな歳とりかたをしたい😻

• ボーカル

ボーカル

わかって頂けて私嬉しーです😭✨
    毎日育児が大変でも、こんな素敵な瞬間に巡り会えるんですもんね…
    心が浄化された気がしました☺️
    私も、同じ事思いました💕こんな風に歳取りたいなぁって✨

• 9月6日
E

だいぶほっこりしました☺️💓👍

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!返信が遅くなりすみませんです😭
    ホッコリして頂けて良かったですー😭✨子育ての合間の素敵な時間でした☺️💕

• 9月6日