※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1boys mom ♡
子育て・グッズ

子どもの成長が嬉しいけど、今のかわいさが止まってほしい。親離れや反抗期が心配。我が子の可愛さは破壊力。

出来ることがどんどん増えて成長が嬉しい反面、大きくなることを考えたらこのままでいてほしいって最近よく思います😭💗
ほんとに毎日毎日愛しさが増えます😂
もう可愛すぎてギューッとしても全然足りないです(笑)
男の子なので成長していくにつれ、反抗期がきて親から離れていって、買い物とかも一緒に行ってくれなくなるのか〜と考えるともうほんとに今のまま時間止まらないかな〜って思っちゃいます😂
みなさんも同じだと思いますが、我が子の可愛さって半端ない破壊力ですよね🤫💓(笑)

コメント

sora風

まったく同じ事を考えてました😢❤️
考えるだけで寂しいです。
ずっと今のままでいてほしいです。

• 1boys mom ♡

1boys mom ♡

やっぱり考えますよね😣💓
    ほんとに最近寂しくて、、、😭
    可愛すぎて好きすぎてどうしよって感じです(笑)

• 9月5日
  • sora風

sora風

可愛すぎますよね😵❤️
    チュッチュッしたり、匂いを嗅いでは、はぁ〰️たまらん😣❤️❤️❤️なんでこんなに可愛いのかーーーと言ってしまいます。

• 9月5日

1boys mom ♡

イライラすることもあるんですが、そんなの上回る可愛さです😭♥️
    もう行動全てが可愛いですよね😍

• 9月6日
❥k-mama❥

可愛さ半端ない破壊力です!!笑❤️
もー可愛くてたまりません😍❤️❤️
いーーーーってなります🤣

最近は手を前に伸ばしながら抱っこって歩いてくる姿が萌えーーです😂

1boys mom ♡

いーってなるのわかります😂💗
    もう可愛すぎておかしくなりそうです(笑)

抱っこ求めて来る姿ってほんとに可愛いですよね😍私の息子は最近、ちゅーは?って聞いたらほっぺたにしてくれるのですが、もうたまらないです😂💓(笑)

• 9月5日
  • ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ほっぺにチューとか😍たまりませんねー💕

匂い嗅いだりほっぺに顔おしつけたりぎゅーしたりもうちょっとしたらやめてとか言われるのかなぁ😭なんて思いながら言われない間は好き放題くっついてやろ♡みたいな😂

• 9月5日

1boys mom ♡

可愛すぎて食べたくなります🤭💓(笑)

男の子だとほんとに小さいうちしかくっついたり出来ないので、ほっぺたにちゅーしまくってます😂
    女の子だと将来恋バナしたり、ランチ行ったりとかますます楽しみですね😍👏🏾

• 9月6日