※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

妊娠してから彼が大っ嫌いです。上の子とは血が繋がっていません。立ち…

妊娠してから彼が大っ嫌いです。上の子とは血が繋がっていません。立ち会い出産もしたいと言っていたのに助産師さんとかに怒られるみたいだよ〜って言うとその時仕事行ってこようかなって言い始めました。最初からその覚悟なら私はもう生まれる時連絡はしないと決意しましたし正直1人で静かに産みたい派の私はいない方が楽、産まれたら義母とおばあちゃんに会わせたい、新生児でも数分なら外に出ても大丈夫ってネットに書いてあったよと言ってきました。は?って感じ!何で私が子供を犠牲にしてまでもあなた達家族を優先しなきゃいけないのか、産後は疲れてるのに私の意見は何も聞かずに言ってきて私がいや、それはさすがにないと言ったら不機嫌な表情😫私は我慢してまでもあなた達を優先しなきゃいけないのか?愚痴を言ったらキリがない😂😂

コメント

にゃむりん

籍はもう入れたんですか?入れてないならちょっとこの先考えちゃいますね💦

仕方ないのかな?と。
籍入れる前に子供を授かったから、そんな気持ちなんかな?と。
子供を犠牲って書いてあるけど、籍を入れたら親族になる訳ですからね。みささんも彼も同じ気持ちなんじゃないかな?と傍から見ればそう感じました、

みー

お気持ち察します。
一番気遣ってほしいときに、そういう態度、しかも義両親を優先されるような発言、むかつきますね。
わたしも義母が立会いしたそうで、助産師さんにお願いして出入り禁止にしてもらったりと、なかなかいらいらしました。入院中も何度もくるわ、連絡なしに早めにきたりとか。そこから大っ嫌いなままです。旦那も、おじいちゃんおばあちゃん子にしたいとかいってて、は?みたいなかんじで。
産後に誰を一番優先しなきゃいけなのか、わかってほしいですよね。多少の我慢は必要ですが、こっちの意向無視はありえません。