※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
家族・旦那

旦那が会社関係の人たちと2泊3日で旅行に行ってきました。家計は私が管…

旦那が会社関係の人たちと2泊3日で旅行に行ってきました。家計は私が管理しており、旅行用にとお小遣い3万渡してました。
また、事前に他の人の分の旅費を旦那が立て替えてたのでその分が家計に返ってくるはずだったのに、結局それも使ったらしく、お小遣いの他に7万近く使って帰ってきました。

男の人たちが3日間飲み食いすれば、そのくらいかかりますか?一日に3件とか飲みに行ったり、ゴルフしたり、観光したりしてたらしいです。

ムカついたというか、正直呆れたというか、、、
こんな体験ありますか?

コメント

手元に金があって酔ったのもあって奢るとかしちゃったかもですね

• たお

たお

割り勘したと聞いたんですが、酔ってて覚えてなかったのかもしれませんね、、、奢れるくらい稼いで来いって感じです😤

• 9月5日
mama

違かったら本当に申し訳ないんですが…酔った勢いでキャバクラとか行ってたら使っちゃいそうですね😖…

• たお

たお

キャバクラ全然あり得ます。前にも行ってるので😤旅行にまで行ってキャバクラ行くなよって感じです💦

• 9月5日
  • mama

mama

私なら何に使ったの〜?と軽く聞いちゃうと思います(>_<)いつまでもモヤモヤしたくないので😅

• 9月5日
  • たお

たお

そうですね!明日キャバクラ行ったか聞いてみます😤

• 9月5日
ぼーん

ん~何処に行ったかにもよりますよね💦
ゴルフはラウンド回ったりしたら結構かかるみたいですし、ちょっとお高いスナック系のお店に行ったりとかしたら使っちゃうと思います😭

• たお

たお

そうですよね、男の人達の遊び方ならやっぱ仕方ないんですかね😭使ってしまったものはもう返ってきませんが、モヤモヤします。

• 9月5日
Rei

男の人で2泊3日なら3万円では足りない気がします😣
うちは◯十万円とか使うと思います💦

• たお

たお

まじですか!!
    それを聞いたら仕方ないと少し思いますが、稼ぎの差なのでは😱
    うちの家計では、うん十万円使ったら離婚レベルです。笑

• 9月5日
わたし

私の旦那は3泊4日で30万程使ってきましたよ😂
帰ってきてお説教しました😤‼️

• たお

たお

上には上がいますね😱
    30万はやばいです😱
    うちは稼ぎが少ないので絶対に使えません!!
    何にそんなにかかるのか?!男の人たち恐ろしいです。

• 9月5日
  • わたし

わたし

慰安旅行で沖縄なんですけど酔った部下達にキャバクラ行きたいとせがまれて連れて行ってあげたり食べ物やマリンスポーツ代など他にも色々お金出したみたいです😅
    社長や幹部が部下に奢るというのが
    根強い会社なので仕方ないのは分かるんですけど、部下達が行きたがったキャバクラ代まで払う必要ある?ってイライラしちゃいましたね😅
    旦那はキャバクラとかそういう系にかなり偏見があるので キャバクラに居るのに終始私とLINEしてたので本当に無駄遣いです😤

• 9月5日
みー

ハシゴしたり、ゴルフしたりなら10万くらい使うかもしれないですね。あと、キャバクラや風俗にいってたりとか。。
旅行であれ、なんにせよ、私なら自分の身丈に合わないお金の使い方をしたときはすごい怒りますし、もう行かさないですね☠️

おらふ

旅行だからこそデリヘルとかキャバ行くらしいですよ!(ママリ被害情報