※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

昨日からなんですがお腹が痛くなります。下痢みたいな痛さで昨日はご飯…

昨日からなんですがお腹が痛くなります。
下痢みたいな痛さで
昨日はご飯食べた後腹痛あって
トイレで久しぶりに下痢みたいな痛さあり
💩はでました。(下痢)
それから今日の朝、粘液栓みたいなおりものでて
お腹痛かったんですがいつの間にか
うたた寝していてさっきご飯食べてから
また下痢みたいな痛さあります。。
お腹も大きくて張ってる?のかよく
分からず。軽く張ってる感じで前駆陣痛
みたいな痛さはないんですが下痢みたいな痛さから
陣痛なった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産近くなるとお腹ゆるくなりますよ〜!
出産のとき一緒に出てこないように出しちゃうみたいで笑