※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理が遅れており、体調が変化しています。妊娠の可能性があるか心配です。バファリンは妊娠中は避けるべきです。

今月生理予定日が9月1日にくる予定が生理がきません。
しかも乳首が痛くて、下腹が張っているような感じがするのと
やたら眠く体がだるくて今日突然風邪をひいたみたいにだるく
昨日の体温は36,5度が今日測ったら37,5度にあがり頭も痛くだるいです。
これって妊娠しているからですか?

あと妊娠してるかわかるまでバファリンとか飲めないですよね?

コメント

かーくんmama

妊娠わかる前に風邪薬とか飲んでました😭

  • いちご

    いちご

    その時体温は何度くらいありました?

    • 9月5日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    風邪だと思ってたので😅
    38度とかありました

    • 9月5日
  • いちご

    いちご

    そんなにあったんですね😣

    • 9月5日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    はい😅でも1日で下がったのと
    出血があったので
    なんかおかしいなと思ってました

    • 9月5日
nyantan

私は妊活中は一応飲むのやめてました!早期妊娠検査薬なら絶対反応がでますし、普通の検査薬でももうでるかもしれないのでとりあえず検査薬してみてはどうでしょうか!!(^^)

私も妊娠した時下腹が引っ張られる感じがあって眠くてだるかったです!でも、妊娠してない時も微熱がでたりだるかったり風邪みたいな症状があるときあったので…生理予定日すぎてるので検査薬がオススメです!

  • いちご

    いちご

    明日朝起きたら調べて見ます!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月5日
ママリ

回答ではないですが…
生理予定日が同じだったので思わずコメントしちゃいました😂
私も乳首が若干痛いのとお腹下しがちなので少し期待しているところです💕

いちお、妊娠超初期段階の場合は薬を飲んでしまっても影響はないようですよ!

  • いちご

    いちご

    そうなんですか?
    大丈夫なんですか?

    • 9月5日