※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

トイレで大きな血の塊が出て不安。昨日出産後2日目で出血多量。初めての経験で恐怖感。看護婦に相談し、次のバイタル測定時に聞く予定。

トイレいこうとしたら、どるぅんって何かがでた気がしてナプキン見たら、ピンポン玉?ゴルフ玉くらいのおっきい血の塊の悪露が…((((;゜Д゜)))ちなみに昨日出産して2日目出血多量でした。急いで看護婦さんよんで、ナプキン持ってったけど、おとさたなし。え、どうなの?不安不安不安(;_;)次バイタル測るときに聞いてみるけどさー。3人目にして初めて出血多量の点滴やったりしたし、こんな塊でたの初めてで、もー恐いです😭

コメント

ほくろ

私も出血多めで、退院してから鶏肉一枚の半分くらい出てきてびっくりしました😨
とくに病院行ったりもせず何もなかったですけどね😅💨

• ほくろ

ほくろ

鶏肉一枚の半分くらいのレバーみたいな塊が出てきました💦ってことです😫

• 9月5日
  • あいり

あいり

コメントありがとうございます。
    なにもなかったんですね、それは良かったです☺️もうびっくりしますね、びっくりしすぎて凝視してしまいました。なにもないといいんですが…😣

• 9月5日
(^O^)

私も退院してからテニスボールくらいの塊が夜中に出て焦りました💧
その後も出血多量で翌朝に病院に行きましたが、塊が出ること自体は心配いらないそうです😊
早く悪露落ち着いてほしいですよね😭

• あいり

あいり

確認したら大丈夫といわれたので安心しました☺️ 本当びっくりしました。目が点になり、まじまじと凝視してしまいました😂 本当落ち着いてほしいです✨

• 9月6日
  • (^O^)

(^O^)

大丈夫そうで良かったです☺️
    私も里帰り中でびっくりして母親に見せてしまいました💧笑
    グッドアンサーありがとうございます😊
    お大事にしてください😌

• 9月6日
あいあい

私は初産で、出産三日後位に排便でいきんでたら、大きな血の塊が出ましたよ~。一応看護師さん呼びましたが大丈夫でした。三人目ご出産おめでとうございます。

• あいり

あいり

ありがとうございます😋

あのあと看護さんに聞いた大丈夫といわれ、安心しました☺️3人目にして初めての大きさにびっくりしました😂

• 9月6日
はな

出血がその後も止まらずに、ダラダラ出てこなければ大丈夫ですよ🙆

まだまだ子宮の中は悪露がありますから👌

• あいり

あいり

コメントありがとうございます😋

確認したら大丈夫といわれたので安心しました☺️

• 9月6日