※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

赤ちゃんが4時間泣き続けています。抱っこしても泣き止まず、困っています。機嫌が戻る方法を知りたいです。

4時間ずっと泣きっぱなしです…一昨日から機嫌の良い時間なんて全然ないです…熱もないし、おなかもいっぱいだし、うんちもたくさん出てるし、ゲップもたくさんするし、もう全部試しました。それでも泣き続けてます。産まれた時から抱っこマンで、抱っこすれば泣き止んでたのに今は違います。もうどうすればいいか分かりません…いつになったら機嫌よくいてくれるんでしょうか…

コメント

やまちゃん

散歩みたいにちょっと外に出てみてはどうですか?😰ちょっとは赤ちゃんも気分がかわるかも💦
もう試してたらすみません💦

めい

お散歩に出掛けてみてはどうでしょう?
環境が変わると気を取られ泣きやんだりしませんか?

お外に連れていけますか?
娘がそんな感じで、よく旦那にお願いしてドライブに連れて行ってもらったりしてました。ドライブ行けない時も、外に出ると泣き止むことが多かったです。