※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
ココロ・悩み

おっぱいの下の部分でブラが痛くて困っています。同じような方でいい塗り薬知りませんか?

おっぱいが垂れてしまい、垂れた部分とお腹の肉が擦れて汗疹みたいにただれてます😅ちょうどおっぱいの下の部分でブラが当たるとめっちゃ痛くて困ってます💦
同じようになった方でいい塗り薬知りませんか?😅
もともとぽっちゃり体型で汗かきやすいです😅

コメント

いい薬はわからないですが、赤ちゃんに使うようなフェイスタオルぐらいの大きさのガーゼを下着の下に挟むと、汗吸ってマシになりますよ😊
私元々、肥満体系でおっきくなったおっぱいとお腹がくっついて、すごい汗かくんで、ガーゼ挟んでます💦

• ちーママ

ちーママ

なるほどですね✨私も元々お腹出てたのが出産してからなかなか戻らずでおっぱい垂れてそこの部分が汗だくになります💦赤ちゃん用のガーゼ余ってるんでこれからはそうします😄
    もう遅いかもしれませんが😅

• 9月5日

退会ユーザー

少しでも汗を吸い取るようにして、炎症になってるのを抑えたら、市販のあせもの薬とかで大丈夫だと思うんですけど、あんまりだと皮膚科行ってくださいね😊

• 9月5日
  • ちーママ

ちーママ

皮膚科はちょっと恥ずかしいので市販の薬買ってみます😃
    ありがとうございました😊

• 9月5日