※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の女の子を持つ方が、近くに児童館や支援センターがなく、ママ友もいないため、近くで歳の近い子と遊ばせたいと相談しています。さいたま市在住です。

1歳8ヵ月の女の子がいます☺︎
近くに児童館や支援センターがなく、涼しい時は1時間歩いて通っているのですが、なかなか涼しい日もなく…
歳の近い子と遊ばせたいのですが、近くにママ友もいません( Ĭ ^ Ĭ )
ママ友になってもいいよーと言う方、よろしくお願い致します♡年齢は問いません(^^)
さいたま市に住んでます🏠

コメント

deleted user

初めまして✨ さいたま市に住んでます🏠!

うちの子の方が少し下ですがよろしくお願いします💗

  • おかゆ

    おかゆ

    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ♡
    さいたま市のどこですか?
    私は西区です😊

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は中央区に住んでるんですけど、北区に引っ越します🏠!

    西区だと三橋とかそっちの方ですよね?

    • 9月5日
  • おかゆ

    おかゆ

    いつもどこで遊んでいますか??

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近所にイオンやショッピングモールがあるのでそこに行ったりお散歩したりです💧

    車もないし引っ越したら遊ぶところがなさそうなので困ってます(笑)

    おかゆさんはどこで遊んでますか?

    • 9月6日
  • おかゆ

    おかゆ

    私も同じ感じです😄
    家の裏に大きめの公園があるし、犬を飼っているので基本はお散歩です😅
    たまにショッピングモールや児童館、支援センターも行きますが、どこも1時間近くかかるので、天気や気温を見ながらです💧
    お隣になるし一緒に遊びに行けたら嬉しいです♡

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    することって限られますよね😅
    うちも支援センターとか遠いいので1.2回しか行ったことありません😂笑

    ぜひ💗 10月から北区になるので良かったら遊んでください😊

    • 9月6日
  • おかゆ

    おかゆ

    10月からなんですね😄
    10月から主人が車での出勤じゃなくなるので、私が車を運転する事になるんです!って言ってもペーパーですけど( *¯³¯ )笑
    北区にも遊びに行けるだろうし、会えるの楽しみにしてます♪

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😊 毎日送り迎え大変になりますね💦
    私ももう何年も車乗ってないです😂笑

    私も楽しみにしてます✨

    • 9月6日
  • おかゆ

    おかゆ

    そうなんです😅大変になりますね 笑

    LINEやってたりしますか?
    良かったらですけど……交換しませんか??✨

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消していただいて大丈夫です!

    • 9月6日