※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
家族・旦那

付き合って初めての誕生日や結婚してから初めての誕生日を迎えた時って…

付き合って初めての誕生日や結婚してから初めての誕生日を迎えた時って彼氏さんや旦那さんはサプライズとかしてくれるんですか?
みんなインスタに載っけてあるような事が起きてるんでしょうか😳うちの旦那は最初の誕生日を迎えた当日もおめでとうだけで特にいつもと変わりない感じで何もありませんでした。期待はしてなかったものの今年もか…って感じです。正直ささやかなお祝いくらい欲しかったーー(笑)

あれこれ理想や羨ましいばかりで

夢見すぎですよね😂😂😂

コメント

人によりますよね。初めての誕生日じゃなくてもサプライズする人はいますし。"初めて"を気にするのって今だけだと思います(笑)

• 芦屋

芦屋

比べちゃいけないですよね(>_<)
    いいな〜とは思いますが気にしないようにします(笑)

• 9月5日
れいちぇるん

おめでとうどころか忘れ去られていました・・・
結婚記念日さえも(笑)

サプライズしてくれる旦那さんいるお家羨ましいですよね(笑)

• 芦屋

芦屋

私も思い出したかのように○○歳じゃんそういえば!みたいな感じで終わりましたよ(笑)
    旦那は水曜休みでたまたま誕生日は休日だったんですが何もいつもと変わらない私が家事して旦那ゲームしてお風呂入って勝手に出かけて行きました😂😂もう1人で今日は飲みたいと思います(笑)

• 9月5日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

ん?もしや昨日?今日?お誕生日だったんですか??
    ささやかですが、おめでとうございます!!
    自由に周り気にせずパーっと飲んじゃいましょう!
    ちょっと豪華なおつまみも用意して(笑)

なんか、うちの旦那も同じ感じです。
    しかも1週間たったぐらいにそういえば・・・って(笑)
    付き合ってた頃、どーせ何もしてくれないから友達と泊まりで出掛けたら俺いるのになんで?とキレたり(笑)
    どーしようもないですね😭

• 9月5日
m

うちの旦那は何か企んでても黙っていられず
サプライズにならないので
ご飯連れてってもらって
欲しいもの買ってもらいました😂(笑)

プロポーズもなかったので
インスタとか見てるとちょっと羨ましくなっちゃいます(笑)

• 芦屋

芦屋

私も外食が行きたかったです( > < )
    サプライズだとかそんな事は絶対しない人なので期待しないでこちらから言えば良かったと後悔してます😂
    勝手に当日になってソワソワしててバカみたいって感じでした( > < )

• 9月5日
  • m

m

わたしもなにかしてくれないかな?って淡い期待をしつつ、
    なにもなかったら悲しいから誕生日の何週間も前から欲しいものを伝えてました😂(笑)

• 9月5日
空色のーと

多分、人によるんです(笑)
初めてしかやらない人、それすらしない人、何回でもやりたい人…😅

主人は、顔に似合わずサプライズ好きでした😅誕生石のネックレスを私に内緒で探し回ったことや、結婚した年のワイン(私の好きな銘柄)や、結婚5周年なら5つのメレダイヤのネックレスを買ってみたり…‪‪💦‬私は近頃は誕生日すら用意してません(笑)

ちなみに私は女のくせに記念日はすぐ忘れるので、結婚記念日の近くになると主人がちょいちょい話題に出して忘れるなアピールしてきます🤣

• 芦屋

芦屋

羨ましい…😰❤
    私の理想なんですよね、そういうサプライズって!!探し回ってくれたとか自分のいない所で私の為にってのが嬉しいですし、その年のワインとかもずっとあこがれてました😭😭
    人に何かしてあげる時はそういった年のシャンパンやワインを探したりって事をするのに私は逆に何もされないです( > < )

• 9月5日
あーか

うちの旦那はサプライズ全く無理な人なので、プレゼントとケーキ買って来る程度でした(・ω・)/

まっくぶー

初めての誕生日=入籍日だったので、ちょっとお洒落なレストランに連れてってもらいました😊