※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

10ヶ月の息子がお尻を支点に一回転する行動について、自閉症の可能性について不安になりました。

10ヶ月の息子が、おすわりのまま、お尻を支点に一回転するんですけどこれっておかしいんですか?あまりやってる子を見た時ないのと、調べたら自閉症の可能性もあるとか書いてあって不安になりました😭

コメント

Rママ

今はもうやらなくなりましたが、うちの息子も前たまにやっていました!くるくる回ってましたよ笑

• はな

はな

ほんとですか😭
    周りの子がやってるって聞いた時なかったので安心しました😭

• 9月5日
れいちぇるん

私の娘も良くします!
一回転どころか、何回転も(笑)
特に気にしたことはないです!
上手に動けるようになってきたんだな〜ぐらいに思ってました!

• はな

はな

そうなんですよ!何回転もします(笑)
    最初は全く気になってなかったんですけど偶然見たブログに書いてあって不安になっちゃいました😂

• 9月5日
しずく

うちもやります!楽しそうに✨
捕まり立ちできるようになったのでブームは去りつつありますが☺

• はな

はな

ブームの時期なんですかねやっぱり🤣

• 9月5日
コルン

おかしくないです!
うちもしますよー🤣
双子2人ともします!
きっとみんな座るよりハイハイとかタッチに興味がでるから、お座りしてるところなんてそんなにみないですもんね!
うちも三週は回ってます!
最近速度上げてかなり早く回ってます🤣うちはタッチ遅いからそんなとこ発達したんですかね😁

• はな

はな

双子ちゃんが速度上げて回ってるの想像したら可愛すぎました😍
    うちの子もお座り好きだから発達したんですかね😂

• 9月6日
  • コルン

コルン

きっとそーなんだとおもてました🤣

• 9月7日