※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘は夫と瓜二つの顔をしています😃義理妹に「いや〜パパにそっくりだね。…

娘は夫と瓜二つの顔をしています😃
義理妹に「いや〜パパにそっくりだね。天パも似て。男顔だね!1歳くらいの子はだいたい女の子なら女の子らしい顔になってくるのに。
二人目も女の子だったら可愛い名前つけないほうがいいよ!
二人目が顔かわいくて名前も女の子っぽかったら一人目の娘がかわいそうだもん!」と
言われました😅

…なんというか…
怒ってはいないんですが…
思ったこと正直に口に出しすぎですよね笑
それを注意しない義理親、そして夫。
さすがにモヤモヤしました😅

コメント

3103

イラッとするー!!!!!
うるさ!ってなりますね(笑)
ちなみにうちも下の子がっつりパパ似で、義妹が会う度ブサ子ちゃん~と言うので旦那に文句言ったら旦那が妹に次それ言ったらはっ倒す。と言ってました😂(笑)それから言ってこないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような目に遭われたんですね😣😣😣
    義理妹も愛着があってそう言うんだろうなーとは思うんですが、自分を否定されたような気持ちになります〜😫
    旦那さま、ナイスですー😝

    • 9月5日
deleted user

悪気はないんでしょうけどちょっとデリカシーがないですね。。
しかも顔は一歳からもコロコロ変わりますし☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにデリカシーないですね😫
    義理兄も結構思ったことズバズバ言うタイプなので、よく言えばわかりやすい、悪く言えば失礼な人たちです😲😲😲
    どんな顔になっていくか楽しみです!
    そして性格美人な娘になるといいな〜😍

    • 9月5日
deleted user

顔は変わりますからね😥
私自身も赤ちゃんの時はじいちゃんそっくりだったみたいです(笑)
今はお母さんと似てますよ😅
まぁ、ちょっと言い過ぎじゃない?って私なら言いますけどね😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じいちゃん似だったんですね😄
    私、言われたことを何日か考えて、それからモヤモヤ〜っとしてくるタイプなので、いつも反論のタイミングを逃してしまうんですよね😂
    頭の回転がのろーくなってます😱

    • 9月5日
アイアイ

パパの子なのに似てないと困りますよねぇ。
義理の妹さんの言ってることに意味不明で謎ですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですそうです、パパ似じゃないと困りますね笑
    どっちにも似てなかったら「どっちにも似てない。誰の子?」くらいに言いそうな義理妹かも😄😄😄

    • 9月5日
はるまま

パパにそっくりだと将来美人さんになるって聞いたことあります!
義理弟のとこの子もパパそっくりですしまだあどけない感じですけどね😅
成長は一人一人違うので気にすることないと思います😄
言いたい奴には言わせといて将来見とけよって感じです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美人さんになりますかねー😄
    天パすごく嫌だったんですが、のびると自然と縦ロールになるとママリで聞き、すごく楽しみになってきました✨

    • 9月5日
  • はるまま

    はるまま

    従姉妹がパパにですが鼻筋も通ってて美人な方だと思います😆
    なので私はなると思いますよ✨
    義理妹の子が天パですが綺麗なパーマです💕
    本当に可愛らしいですよ💓

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    前向きな言葉をいただいて明るい気持ちになります😆😆😆

    • 9月5日
  • はるまま

    はるまま

    いえいえ!
    私はパパ似になってほしい派なのでそんなこと平気で言える人が身内だとしても許せませんからね😖

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね😱
    共感していただいて嬉しいです!

    • 9月5日
ゆの丸

パパ似ではなく、義妹や、義弟の娘にそっくりと言われた瞬間←似てませんね〜…!?
は言いましたが!
心の中で、義妹みたいにしゃくれじゃないし!
義弟の娘みたいに不細工でもない!と叫んでました笑

  • ゆの丸

    ゆの丸

    うちの娘もテンパで、今ではお尻の上まで
    伸びていますが、縦巻きロールで可愛いですꕤ*.゚

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    縦巻きロール〜〜〜!!!
    姫ですね💕
    きっとかわいいだろうな💕
    それを楽しみに髪のばしてみます!
    今はえりあしだけ長くてあとは全部くりんくりんなので、不思議なことになってます😲

    • 9月5日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    すももドラゴンさん(//∇//)クリンクリン可愛い〜ですよね*•.❥

    ぜひぜひ、楽しみにですね♪

    • 9月5日