※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠37週で、粘膜栓や前駆陣痛がなくて不安。お産が近づいているのか不安で、陣痛が来ないことに落ち込んでいる。促進剤を使う覚悟はあるが、早めに陣痛が来てほしい。待つしかないけど、同じ状況の人も多いかも。

予定日2日計画してます!
37wからかな?!粘膜栓?はよく出てておしるしが一切ありません!
前駆陣痛とやらも痛いというよりただ頻繁に張るようになったなくらいで腰とか痛くなるとかお腹が痛いとか全くなくて本当に産まれるの?って感じなんですけど...

こんなに粘膜栓ばっかり出てるのにお産に近づいてないんですかね?!
おしるしなくて前駆陣痛もなくて陣痛くる人たくさんいますけど私もそのパターンなのかな?!

まだかまだかと楽しみに待ってるのに期待するばかりで全然でなんだかしょげてきました。笑

きっと同じような境遇の方たくさんいそうですが、もう待つしかないですよね💦
このまま出て来なかったら促進剤使うから、出来るだけ事前に陣痛きてくれればとは思ってるんですけどね。

コメント

ぱお

粘液栓もおしるしもありません😂
正産期からまだかまだかと待ちくたびれ、本当に産まれるのか不安になりますよね😭💭
予定日過ぎると余計に思いそうです😱💦
補助券もなくなるしそろそろ顔を出して欲しいですね👼🏻💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとに待ちくたびれました😭
    予定日過ぎて逆に焦り始めましたよ💦
    早く出てこーい!って言い過ぎて出てきてくれません!笑

• 9月5日