※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひ
妊娠・出産

北九州近辺でパパがマタニティ体験できる場所を探しています。大分県に住んでいるが、産婦人科や自治体での体験が見つからず困っています。情報をお願いします。

福岡県内(北九州付近)で、パパがマタニティ体験できるところをご存じないでしょうか?我々の住まいが大分県よりなんですが、産婦人科や、住まいの自治体がマタニティ体験をやっておらず、探しております。何か情報あればお願いします^^

コメント

だいぶつ

アカチャンホンポでやっていると思います。
北九州から大分寄りでしたら、行橋のゆめタウンにアカチャンホンポがありますので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• ちゃんひ

ちゃんひ

調べてみたらありましたー!お家からも近いのでぜひ行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 9月6日
産後太りやばめ。

小倉南生涯学習センターで
両親学級ってのがありますよ〜(´ω`)
小倉南区民優先と書いてありますが
行橋の方とかもいたと思うので
もし良ければ小倉南区役所に
問い合わせてみて下さい(*^^)v
妊婦疑似体験(夫)と
しっかり書いてあります(笑)

• ちゃんひ

ちゃんひ

そうなんですか!車でも行ける近さなので、早速お問い合わせしようと思います^^
    ありがとうございます!

• 9月6日
Mama

区役所でのパパママ体験でできますよ!

• ちゃんひ

ちゃんひ

北九州でしょうか?私が区民でないため、あまりわかりませんが、調べてみようと思います^^*
    ありがとうございます!

• 9月6日
  • Mama

Mama

北九州市内の各区であってます!

• 9月6日
あかり

私は若松区役所の両親学級に参加しましたがパパの妊婦体験ありました😊

• ちゃんひ

ちゃんひ

若松ですか^^*車でドライブできる距離なので、旦那とお休みが合えば行けそうです!ありがとうございます!

• 9月6日
リンゴ

大分県ですがホルトホール内でできますよ!

• ちゃんひ

ちゃんひ

情報ありがとうございます!行ったことがないので、調べてみようと思います^^*

• 9月6日
  • リンゴ

リンゴ

思い出しました‼
    ホルトホールのヒューレ大分(人権啓発センター)でできます。

• 9月6日