※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後15日目の娘が、ミルクを飲み終えて30分後に残っていたミルクを再加熱してしまいました。大丈夫でしょうか?

生後15日目の娘がいます。
ミルクをあげている途中、うんちを踏ん張っていたので、ミルクを途中でやめ、オムツを替え、そしたらおしっこをされたのでシーツを変えたりしていたら、ミルクを作った時間から40.50分。ミルクを飲み始めてから30分くらい経っていたのですが、ついつい残ってるミルクをチンしてあげてしまいました💦
大丈夫ですかね💦

コメント

花子

一時間くらいは大丈夫だと思ってまーす‼️

  • かな

    かな

    1回口をつけてしまっているのであんまり良くないのかなぁと思ったのですが、、、大丈夫ですよね!💦

    • 9月5日
ママリ

家なら1時間以内ならあげてます。それ以上は捨ててます。
外なら30分以内かな🙄と思ってます。

  • かな

    かな

    1回口をつけてしまったので大丈夫かなと思ったのですが、1時間以内なら大丈夫ですかね💦

    • 9月5日