※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

トミカの自動で山登りして下るレールみたいなのお古でもらい、自動で動…

トミカの自動で山登りして下るレールみたいなのお古でもらい、自動で動くレールをオンオフしながら眺めてたので(これだけでも楽しそう)、トミカを買ってきたら、初のトミカに大喜び。そして昼ごはん終わり、こうやって遊んでみ!とレールに置くと大興奮!!ひたすら遊ぶ!!
その間、弟授乳して寝かしつけ。

弟寝かしつけてるのに寝室まで来て「はい!」とトミカ渡して誘ってくる(¯―¯٥)

弟寝かしつけ終わり、兄ちゃんの番なので、
「ネンネだから終わりね〜」と言うと怒り、片付けると、さらに怒りまくり大号泣、寝室まで追いかけてきて突っ伏して泣いてたけどそのまま寝た(¯―¯٥)

起きたら遊んで下さい…(¯―¯٥)

母ちゃんはそれのなにが楽しいか分からないけど。
男の子は車好きなのね(ヽ´ω`)

コメント

ごまちゃん

我が家も最初はそんな感じで、遊んでくれるので色々やる時間が増え、こりゃいい!としめしめ思っていました😁
でも今となっては家中トミカだらけです。。「旦那にもう買わなくていーよ!」と言ってるのに、やっぱり旦那も男。新車が発売されると子供と一緒になって買ってます🙄いったいいくらトミカに費やしてんだって感じです😓車好きですよね〜。これで弟がプラレールなんかに興味持ったらゾッとします笑

• みかん

みかん

トミカも増えるんですね😭
    プラレールよりまだお安いからトミカ好きになる方がマシかと思ってましたが…。
    トミカごちゃごちゃしそうです😓

兄トミカ派!弟プラレール派!もあり得るんですよね😱
    怖い(笑)

• 9月5日