※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
妊娠・出産

妊娠後期になると横になると息苦しく、呼吸が浅くなることがあります。同じ経験の方いますか?不安になることも。仰向けや横向きでも起こります。

妊娠後期に入ってから、横になると息がすごく苦しくなる時があります。苦しいというか、呼吸が浅くなってるのがわかります。
同じような方いますか?
さっき、このまま呼吸出来なくなるんじゃないかと不安になりました。。
仰向けになってる時が多いですが、左を下にしても右を下にして横になったりしてもなります。。

コメント

あり

私もなりました😵どの体勢になっても辛く、苦しくて夜も目が覚めました😵
シムスの体勢で抱き枕使うのが1番楽でした🙆‍♀️

• ちゃん★

ちゃん★

回答ありがとうございます!
    シムスの体勢で抱き枕、実践してみます!ありがとうございます♡

• 9月5日
7

私も苦しくなってます。その時は起きて落ち着いてから左向きで寝るようにしてます!シムスの体勢は私は合わなくて、抱き枕を抱いて左向きが楽です(*´꒳`*)

• ちゃん★

ちゃん★

回答ありがとうございます!
    さっき苦しくなった時はなかなか起き上がれなくて(´・ω・`)
    お腹大きいってだけで起き上がるの大変だから本当に死ぬかと思いました😭
    シムスの体勢は合う合わないがあるんですね!そして抱き枕はやっぱり必要みたいなので息子に借ります♡ありがとうございます!♡

• 9月5日