※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ロールケーキ
家族・旦那

モヤモヤしてます(^^;昨日、私の誕生日でしたが、旦那から何もプレゼン…

モヤモヤしてます(^^;
昨日、私の誕生日でしたが、旦那から何もプレゼント1つありませんでした(笑)
私は毎年何かしらプレゼントとケーキ渡しています。
2週間前に私がケーキ食べたいって言ったら、ちょっと早いけど誕生日ケーキ買ってあげようか?って言われたので、ぢゃあ今日で!って言ったらお店着くなり好きなもの買っておいでって言われてお金渡されました。
私的には旦那に選んでもらいたかった😂😂
誕生日おめでとうの一言もなく、いつもと変わらない日になりました(笑)
(いつもと違う事と言えば台風だった事ぐらい)

それで皆さんは誕生日プレゼントや何かの記念日とかに旦那さんからプレゼントやサプライズはありますか?

コメント

totoro

誕生日はほしい物、結婚記念日は、毎年花束をプレゼントしてくれます😄

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

回答ありがとうございます😊
    花束なんて素敵ですね!!羨ましい!!
    特に何かが欲しいとかもないので催促する事もしませんでした(笑)

• 9月5日
子鉄の母みーすけ

サプライズはないけど、「おめでとう」とケーキと好きな食べ物は用意してもらいます!プレゼントは欲しいものがあれば買ってもらうけど、なければ欲しいものができたら買ってもらう感じです。
誕生日が近づくと自分から「○日は私の誕生日だよ☺️ケーキ買おうね!」って言うし、当日も私の方から「誕生日だよ!お祝いして!!おめでとうって言って!!」って言っちゃう!ケーキも「好きなの選びな〜」って言われるけど、「一緒に選んで!!」って言います!でも結局は旦那の好み無視して私が選ぶ🤣
して欲しいことがあったらもっと主張してもいいのかな〜って思いました!

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

やっぱり欲は大事ですょね(^^;
    特に欲しい物がある訳ではないですが、何かしら買ってもらえば良かったと後悔しました😂😂

• 9月5日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

おめでとうの一言と、一緒にケーキを選んで欲しかったのなら、それを言えば良かったのにな〜って思いました☺️言わなくても分かってくれる人もいるけど、言わないと分からない人なら言うしかないです!🤗
    欲が大事というか、欲を伝えることも場合によっては必要です!

• 9月5日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

確かに言わないと分かんないですょねー😊
    ケーキは私の誕生日に私が選ぶの?(笑)って聞いたら、「そうだょ(笑)」って言われたので仕方なく自分で選んで買いました😂

• 9月5日

サプライズはないですが😅
誕生日は毎回何が欲しい?って
聞いてくれてリクエスト制です😂✨
ケーキは買ってきてくれます。

旦那の誕生日も同様にしてます♪

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

去年は欲しい物ある?って聞いてくれた覚えがあるんですが、今年は何もなく何か寂しいなぁーと思いました😂✨

ケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那さんですね( *´艸`)

• 9月5日
さやぴい

全然関係ないですが、私も昨日誕生日でした😍🎂うちもプレゼントは少し期待してたけどなかったです。笑
でも久々に2人で高いしゃぶしゃぶ食べに連れてってもらいましたー😊

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

おぉ!!誕生日一緒なんですね!!
    しゃぶしゃぶいいですね✨
    どこか食べに行く?って誘いもなく…(笑)
    寂しい😂(笑)

• 9月5日