※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちむ
妊娠・出産

生理予定日から8日経ち、陽性なので病院へ行く時期ですか?

先ほども質問させていただきましたが未だに信じられずドキドキしています😭💕
これが陽性ということでいいのであれば病院はいつ頃行けばいいでしょうか…今は生理予定日から8日経っているところです。

コメント

りいまま

まだ薄いようですが、陽性だと思われます😍おめでとうございます!

フライングですか?予定日当日ですか?
時期にもよると思いますが、少し空けてもう一度やってみて濃くなっていれば受診していいかと思います!

• なちむ

なちむ

予定日から8日経った今日でした。やはり薄いのが気になるので、また2、3日後にもう一度検査してみたいと思います✨ ありがとうございます😭

• 9月5日
きなこ

おめでとうございます💓💓
心拍が確認できるのが多分7週から8週くらいだと思うのですが、
子宮外妊娠などの心配もあるので6週くらいに1度受診しておくと安心だと思います😊

• なちむ

なちむ

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😭💕
    一人目の時のことはすっかり忘れてしまい、あたふたしてしまいます😱💦笑

• 9月5日
ねこ

おめでとうございます💓
私もはじめは信じられなくて、私だけに見えてるんじゃないかと思い、何回も旦那に確認してました😂

私は発覚が遅れ、一度目の受診が6wでした。そしたら心拍の確認が取れましたので、6wごろが良いかと思います。すぐに母子手帳をもらうように言われました。

• なちむ

なちむ

一人目の時は産院での検査で分かったので、自宅で検査薬での反応は初めてで😭 分かりますその気持ち💦笑 自分の目が信じられず、だれかに確認してほしいですよね💦笑

そうなんですね✨やはり6週ごろに一度診てもらおうかと思います(^^)
    ありがとうございます💕

• 9月5日
  • ねこ

ねこ

これ線あるかなぁ?って毎朝旦那に聞いていたので、ちょっとウザがられてました😂

それまでお体ご自愛ください😊

• 9月5日
  • なちむ

なちむ

私も早く旦那に見せたいのですが帰ってきてからのお楽しみにしたいと思います…がウズウズします笑

ありがとうございます💕
    みなさん優しくてありがたいです😭❤️

• 9月5日
ゆき(o^^o)

排卵が遅れたのであれば、可能性はある気はします。

• なちむ

なちむ

残念ながらさきほど出血してしまいました…やはり化学流産だったようです😭 そう簡単にはいかないですよね( ; ; )また次回がんばります😭

• 9月5日