※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeg
妊娠・出産

出産後に熱が出て退院延期。検査は異常なし。熱でた経験ありますか?

出産後五日目に、急に悪寒がして熱が出ました!それから上がったり下がったりを繰り返しています。出産後に熱でたよって方おられますか?感染や色々な検査済で、特に異常はないそうなんですが・・・退院延期になり、気分も、落ち込んでしまっています。

コメント

れあら

熱でましたよ〜😰
長男のときは産後すぐ、次男のときは産後3ヶ月くらいのときに1ヶ月くらい高熱続きました( ꒪Д꒪)

色々検査しましたが異常なく…ホルモンバランスであるみたいですね😩💭

• meeg

meeg

お返事ありがとうございます!
    ホルモンバランス🤔1ヶ月とは、だいぶ長いですねぇ~😣🙌
    やっぱり、同じ経験されてる方おられるんですねぇ😭

• 9月5日
みや

私の場合は出産翌日の夜熱が出ました😭
インフルエンザの検査を2回して結果は2回とも陰性。原因がわからないのでその次の日退院してくださいと言われました😭
息子とは一緒に退院出来ず😭
3日後診察もう一度検査、結果インフルエンザBでした😅
早く退院出来ますように❗

• meeg

meeg

お返事ありがとうございます。
    インフルエンザとか、出産直後に辛かったですよねぇ😭💦
    ありがとうございます!早く元気なります!

• 9月5日