※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘を育てており、ベビーカーを検討中です。オススメのベビーカーがあれば教えてください。

こんにちは。6ヶ月になる娘を育てています。
出産前からベビーカーの購入を考えていましたが、産まれてすぐは使わないかなと思い購入はやめました。
6ヶ月になりかなりしっかりしてきて、お出掛けの時は抱っこ紐を使っているのですが、ベビーカーを買おうかと思ってます。この時期から使えるベビーカーのオススメあれば教えて下さい。

コメント

ぱーら

お子さんは腰座りはどうですか?
もしまだでしたら、もう少し腰座り待ってベビーカー検討した方が良いかと思いますよ😆❤️

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

腰座りはまだです😅1人でお座りはまだできません😥1人でお座り出来る様になってからの方がいいですよね💧

• 9月5日
  • ぱーら

ぱーら

他の方も言ってましたが、もう少し待ってB型のベビーカーを買った方がお得ですよ😆安いし、軽いものや種類が多いので❤️

• 9月5日
  • なのちゃんママ

なのちゃんママ

やっぱりそうなんですねー😄もう少し待ってB型ベビーカー買います‼️

• 9月5日

私も6ヶ月ならもう少し我慢してB型買います!腰座り次第ですが7ヶ月から使えるものがほとんどです。
うちはピジョンのビングル使ってます☺️

みさ

腰座るまで我慢して腰座ってからB型かバギー買ったほうがいいと思いますよ😊

yc

7ヶ月まで我慢してB型買いに行ったんですが、、
結局アップリカのナノスマートというA型を買いました、、笑
車移動が多くてコンパクトになるものが欲しくて😂
こだわりが特になければB型で十分だと思います😊

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

特にこだわりはないのですが、コンパクトと軽量なものが良いなとは思いますね☺️

• 9月5日
  • yc

yc

わたしはトイザらスで購入したんですが、店員さんがとても丁寧に説明してくれてよかったです!いいベビーカーがあるといいですね😊

• 9月5日
  • なのちゃんママ

なのちゃんママ

色々みて買いたいと思います😊
    ありがとうございます😄

• 9月5日