※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

帝王切開から1年3ヶ月経過。生理前に2週間前から少量の不正出血があり、病院の問題もある。同じ経験の方いますか?病院に行く予定ですが不安です。

いつもお世話になっています💨

帝王切開からもーすぐで1年3ヶ月になります。
先月から生理前に2週間前から少量の不正出血があります。
おりものシートで収まる程度です。

出産した病院がかなり酷く、子供を間違えて持ってきたり、母子手帳も血液型、産まれた時間を間違えたり修正テープだらけなんです。

帝王切開で不正出血など、経験されたかたいますか?あるいは病気になったかたいますか?
一応、近々病院にはいくつもりですが、不安で…。

コメント

wmko

中間出血ではないですか?ちょうど生理と生理の間ぐらいなので、排卵時に出る出血とか、、何日間出続けますか?

さっちゃん

1、2週間続いて、予定日過ぎると量が多くなるのが先月でした!
今日予定日なのですが、1週間ちょっと出血してます…。
色も生理最初の方の黒い感じです。

wmko

そのまま生理突入って感じなんですね!私も帝王切開でしたが1年後にそのような症状はなかったです。生理再開はいつぐらいですか⁉私は完母でしたが2ヶ月で再開でした。最初は周期は乱れてましたが今は決まった周期になりました。生理再開してすぐは不定期ですよね、、でもそのような出血が長引くのは心配ですし、不安になりますよね。早く婦人科に行って診てもらったら安心しますね!

さっちゃん

母乳指導がなく、母乳は搾乳機で少し絞るくらいでミルクでした。
なので、すぐ生理わきました!
周期もいつも通りだったんですが、ここ最近おかしくて…
ありがとうございます!!
早めに病院に行きます!