※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつまま
妊娠・出産

6週目で出血と痛みがあり、心拍確認できず。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの安全を心配しています。

今6週目です。2.3日茶オリが続いてその後生理のように鮮血で量は生理1.2日目くらい、鈍痛有りです。
病院行きましたが6週目では心拍も、赤ちゃんも確認出来ないので何もわからないし、出せる薬もないと言われました。来週また検診にいきます。

同じような経験をされて大丈夫だったかたおられますか?ダメな確率の方が高いのでしょうか。赤ちゃん、元気に育ってほしいです。

コメント

にゃっちゃん

1人目の時がそんなかんじでしたが、鮮血の量は少なめ。
胎嚢確認のみでした。
簡単に言えば流産しかけてるってことやね!って言われました。
今考えると大げさにいわれたのかなー
体も着床したものが異物だと思い流そうとしている。
しっかりつかまってたえれるかは赤ちゃん時代だからと、とりあえず張り止めだされたので薬は飲んでましたが、なーんか信用できなくて、すぐほかの病院受診して、まぁ大丈夫とおもうけど、この薬は飲まなくてもいいようなーってかんじだったので薬飲むのは1日くらいでやめました!

その後無事成長して元気なもう3歳です!

• たつまま

たつまま

ダメでした。無事に産まれてよかったですね!羨ましいです。

• 12月25日
💛MTK💛

うちは同じ感じでダメでした。
赤ちゃんの生命力次第です(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

• たつまま

たつまま

私もダメでした。ショックですが元気を出して次に期待します!

• 12月25日