※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
子育て・グッズ

ベッドインベッドを使用されている方へ、赤ちゃんのサイズや性格による感想を教えてください。

★ベッドインベッド使ってらっしゃる方へ★

いらっしゃいますか?

現在セミダブルでわたしひとりが寝ています
(夫は布団派なので床です)

広さ的に考えてベビーベッドではなくベッドインベッドで一緒に寝ようと思っています

実際使用されている方
赤ちゃんのサイズとか性格(動き)とかにもよるとは思いますが
実際使ってみての感想お聞かせ願えませんでしょうか?✨✨✨

コメント

どんぐり

ベッドインベッド 使ってました!
私はダブルベッドに置いて、一緒に寝ていましたが、生後7ヶ月まで使ってました。
私としては、すごく安心感があってよかったですが、後半は手が伸ばせなくて寝づらかったのかもしれません。

ベッドインベッドの時には、寝かしつけは抱っこしないと落ち着かなかったのですが、外してからは、置いてほっておくと寝るようになりました。
夜も、時々起きていたものが、全く起きなくなりました。
なので、息子的には多少なりとも寝づらさがあったのかなーと思います。
でも、ベッドインベッド がなくなってから、息子の寝相が悪すぎて、私は熟睡できなくなりました。。

防水シーツは、生後しばらくは、必要でした。ゆるゆるウンチがもれてたり、おしっこがもれてたりしました。
最近はパンツタイプになったので、漏れの心配もなく大丈夫ですけど。

• めーい

めーい

詳しくわかりやすい体験談ありがとうございます😊✨
    やはり赤ちゃんによっても変わってきますよね…でもさくらさんの言う安心感はありがたい感想です✨

防水シーツは別で買ったほうがいいですね😊
    ベッドインベッドが合わなくても結局使うものですし👍✨

実際の感想教えていただけて
    とても参考になりました♥️
    ありがとうございます✨

• 9月6日