※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママあいぼん
子育て・グッズ

ビッグベビーママさん、4ヶ月のベビーが8230gで成長中。完母で食欲旺盛だけど、甘やかし過ぎないよう気をつけている。成長が楽しみ♪

ビッグベビーママさん結構居ますか-??
24日で4ヶ月になるベビーが居ますか、昨日市の34ヶ月検診があり、体重を測ったら、、8230㌘65.5㌢👶に成長していてビックリしました(*。◇。)!!
完母なのですが良く飲むので凄いね-って誉められましたが内心不安もあります(笑)旦那家系が体格が良いし甘いものがかなり好き、ドカ食いをするので娘にはあまり甘やかし過ぎず管理をしようと思ってます(笑)
ビッグベビーだよ〜って言うママさん良かったら写メ下さい💓
これから成長するのが楽しみです\(^o^)/
因みにこんなムチムチです💓💓💓

コメント

deleted user

うちは三ヶ月で7.5あります💧
身長は62です!
生まれたときは3644でした〜

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    有難うございます💓
    可愛いですね〜💓💓💓
    やっぱり小さいよりは大きい方が可愛いですよね👍!
    子育て頑張りましょう💪♡

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムチムチ可愛いですよね( *ˆoˆ* )
    はい!頑張りましょうね!

    • 12月17日
あんマンまぁ、

ムチムチベビー♡可愛いです♡
私の娘もビックでした٩(ˊᗜˋ*)
懐かしく投稿させてもらいました♡四ヶ月で9キロ間近でした。今も大きめですが…少しずつスマートになりました。わら

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    可愛いです💓💓💓
    少しずつ動く様になれば痩せますよね\(^o^)/
    今のうちムチムチを楽しみます♡有難うございます💓

    • 12月17日
  • あんマンまぁ、

    あんマンまぁ、

    ムチムチは今だけだよーと周りに言われて半信半疑でしたが、動くようになったらムチムチが半減…少しさみしい。ムチムチな抱き心地、触り心地を堪能してください💕

    • 12月17日
悠晴ママ

とってと可愛いですね♡

私のとこも、ビッグベビーです♡
産まれた時は3332gで今は生後100日目で7800gありますー!
よく泣く子でいつもお乳吸ってます笑
ちなみに完母ですー!
寝返りはじまればスマートになるかなーっと思っていますが、、、
デブ家系なのでやや心配です笑

まだ首が座っていない8㎏を抱っこし続ける毎日に限界感じてる日々ですー(>_<)
がんばりましょーね♡

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    有難うございます💓
    可愛いですね〜♡♡♡\(^o^)/
    私も抱っこに限界感じてますが頑張りましょう💪💪💪
    ウチもまだ首座ってないです(笑)もう少しですがまだ危なっかしいです(笑)💦

    • 12月17日
真希波☆♪

4ヶ月検診で約8キロあった
男の子育ててますー(´A`。)
腕と腰が限界です(TT)
先月甘いもの食べすぎて
息子も一気に太ってしまったので
それから甘いもの自粛してます(TT)
質素な食事しかしてなくて…
味濃いもの食べたいー!(笑)
腱鞘炎とか気をつけて
お互いがんばりましょう(^^)

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    有難うございます💓
    そうなんですね!!
    偉いです\(^o^)/食事制限👍
    私は食べたいのは食べてます💦野菜は、毎日食べるように水分取るように心掛けてる暮らしなので凄いな〜と感心します✨✨
    既に腱鞘炎ですが(笑)頑張りましょう💓

    • 12月17日
まぁりんりん

あたしももうすぐ5ヶ月になる男の子がいますが、4ヶ月検診8キロ越えて、ビッグボーイでしたよ(笑)周りの赤ちゃんが小さく見えてー!(笑)
最近ですが、動きまくりで寝返りがもうできそうなのですが、すこ~し締まってきた気がします!でもよく笑い可愛いのでしょう気長に痩せる事祈りながら成長見守りたいと思います!
お互い頑張りましょ☆

  • ひなママあいぼん

    ひなママあいぼん

    そうなんですね💓
    分かります!周りの赤ちゃん達が小さくて笑えました!笑
    笑いながらおっぱい飲んだりするのでたまらないです☺💓💓
    そうですね💓お互いに見守りながら頑張りましょう💓💓💓

    • 12月17日