※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARS
家族・旦那

愚痴です。見たくない方は見ないでください。お前は何もせんのんじゃけ…

愚痴です。見たくない方は見ないでください。



お前は何もせんのんじゃけ俺も仕事以外何もせんって。
はい?誰がご飯作って掃除して洗濯してんの?
掃除したかもしれんけど雑だって。
ちゃんとしてないとしてないことと同じだって。
それはうちが悪いけど、赤ちゃん寝とる間に
毎日掃除しとんよ。料理もせんといけんのよ。
抱っこ紐しながら寝かしながらしよんよ。
掃除苦手じゃけどうちなりに頑張っとんよ。
仕事頑張ってくれとるけ家事せんでも
何も言わんかったのに
うちが仕事始めても手伝う気ないよね。
今からちゃんと家事できんで
仕事始めたらどうするん?って。
お前が手伝えばいいだろ。
ろくに子供と遊ばずアプリゲームばっかして
暇なんじゃけ気に入らんなら自分で掃除すれば?

コメント

ゆー

子ども3人もいてしかも一番下の子は4ヶ月でなに面倒見てもらおうと思ってるんですかね笑
どうやって子どもたちが育ってきたの??お母さんが頑張ってご飯あげてお風呂入れて一緒に遊んで夜泣きも付き合ってきたからに決まってるじゃん??
子どもは勝手に育たないのになにが何もしてないだよ。
なんで育児も家事も仕事もしてもらおうと思ってんの??
ほんとにATMちんこじゃん。笑

deleted user

お前は何もせんとか言われるなら
子供の事以外しないでいいと思います😄
旦那のご飯も作らず
洗濯もせず
これが何もせんって事ですよって言ってやりたいですね😑

子鉄の母みーすけ

ガキすぎで困りますね😅
宣言通り、家にも帰ってこないでいいから、ゲームも趣味もなにもかもしないで、24時間365日仕事だけし続けてろ🤣って思っちゃいました。笑

育児中さん

なんで男性ってそういう考えの人が多いの?毎日居るようになり、手伝わざるおえない状況でやっと少し見るようになったけど、ウチの旦那も一緒。自分は仕事してるのになんで壁とかの掃除しないの?だの姑みたいなこと言って毎回イラってきます。一回キレましたよ。ここの家あたしだけの家じゃないんだよ?なんで旦那の身の回りのことも育児も家事も全てあたしがやらなきゃ行けないの?身の回りのことくらいやってよって。疲れてるのは一緒なんだよ?って。なんで自分だけが大変アピールなの?って思いますよ。

おらふ

なんでかねー?( ˘ω˘ )
赤ちゃんがスクスク育ってるのは誰が頑張ってるからなのか分からないのか男って?

みなさんが言ってるように
旦那さんの衣類洗濯、ご飯作りはもうやめちゃいましょ( ˘ω˘ )✨

ARS


コメントありがとうございます!
昨日喧嘩してから思い出すだけで
涙が止まらなくて、
私が悪いのかなと自分を責めたりもしましたが
旦那の考えがおかしいとみなさんに言ってもらえて
少し気が楽になりました。

育児中さん

嫁がなんでもやるは絶対におかしいし、体力が持たないよ。あなたの給料でやってけないから働いてるのに両立できてる嫁に感謝しろって感じ。