※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
子育て・グッズ

秋冬にどのサイズの服を着せるべきか相談です。現在の服装や成長具合を考慮し、前びらきかかぶりか、セパレートかなどのアドバイスを求めています。

五月生まれの息子がいます👶
いま、6.5キロで、
60サイズの服がむちむちになってきました!

この秋冬はどのような服の、
どのくらいのサイズを
着せるようになるのでしょうか??
前びらきかかぶりか、セパレートになるのかなど、
よかったら色々教えてください🙇

ちなみに今は、
家ではタンクトップ肌着の上にコンビ肌着を着せていて、
外出時は、タンクトップ肌着の上に半袖のロンパースです👕

コメント

RyuRyu

私なら秋は残暑のウチは半袖ロンパース
涼しくなってきたら薄手の長袖ロンパース
冬はモコモコのロンパース
サイズは70~80がオススメです!

  • たまひよ

    たまひよ

    ご丁寧に教えていただきありがとうございました(*^^*)
    今日さっそく買い物で秋物みてきます(*^^*)

    • 9月8日