※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
ココロ・悩み

30歳を過ぎたシングルマザーです。出会いがなく、幸せになりたいけれど苦労ばかり。周りは羨ましく感じる。

シングルマザーで、30すぎてる方!! どのように出会いなどありましたか? 若ければ出会いはありそうですがもーババアになって出産後激太りしもどらないし!幸せになりたいけどなかなか、 人生苦労しかしてない気が・・・周りはみんな幸せそうで羨ましい

コメント

いっぱんじん

30ですー!出会いはありましたが、
悩みが増えるので今は恋愛いいや〜ってなってます😂
いつかは幸せになりたいですー!

• リコ

リコ

ですよねー!なかなかうまくいきませんし私良く騙されてダメなんですよー

• 9月5日
a-ikamama

わたしは、10才と6才のままで、35です笑 若くなくても 出会いありますよー笑会社とか… わたしは、友達と 相席屋にいって 6個年下の 彼と 出会い 只今妊娠中です♪産まれる前には 再婚予定です❗️

• リコ

リコ

すごい!!! そんな華やかな出会いの場緊張しすぎる笑笑 幸せな出会い羨ましいです!

• 9月5日
りんご

もうすぐ31ですー。出会いは皆無です(笑)

• リコ

リコ

まだ若い!! 出会いないですよねー

• 9月5日
  • りんご

りんご

ママリとか見てると幸せになったシンママさんとかよく見ますよね!励みになる反面、そんなに出会いある?って思っちゃいます。小さな子がいると尚更。

• 9月5日
nonまま

今年31になります😭
ど田舎だし
産前からデブなのに更に太ったし
尚且つブスなので
再婚したいなと思いますけど
諦めてます😭

• リコ

リコ

私も1人目すぐ戻ったのに2人目まったくもどらず巨漢に(u_u)本当終わってます

• 9月5日
ぽす

シングルマザーの32歳です😂
ごめんなさい投稿面白すぎて笑ってしまいました🤣
知り合いのシングルの子は、もともと友達だった方と再婚してました😊
もともとどんな人か分かってれば子供とのことも安心だったみたいです👐