※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬が陽性になりました。排卵が早いかもしれないので、2日おきでも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬ついに今日陽性なりました!
化学流産したから排卵遅れるかと思ったけど意外といつもより早いかもヽ(*´∀`)ノ

昨日タイミングとってるから2日起きでも大丈夫ですよね?ヽ(*´∀`)ノ

コメント

りん

私も今2日おきにタイミングとってます! 排卵検査薬は使ってないんですけど😅 アプリ予想とおりもので!

• あゆ

あゆ

毎日だと精子が薄くなるとかって言うので2日おきくらいがベストですかね!
    排卵検査薬初めて使ったんですけど陽性出てるけどのびおりがまだ出てないっていう微妙な感じなので基礎体温も測った方が良さそうですね(´×ω×`)

• 9月5日
りん

私のびおりでてきました。昨日タイミングとったから今日はいいかな?

• あゆ

あゆ

毎日してたら精神的にも疲れちゃうので2日に1回くらいでよさそうですよね!

• 9月5日