※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
ココロ・悩み

友達が結婚しており、知らなかった。結婚祝い送りますか?

友達が結婚したことお盆の帰省でたまたま会ったとき知りました。
その友達は中高と仲がよく卒業してからも頻繁に会っていてお互い親友だと思い過ごしてきました。
そのうちに私が故郷を離れることになり会う回数も減り、結婚し子供が生まれ会うことも連絡を取り合うこともなくなりました。
そしてその友達が結婚したことも知りませんでした。
結婚は3月にし、もう式も済ませたそうです。
みなさんなら結婚祝い送りますか?

コメント

ふたば

送らないです。
結婚したらある程度の友人関係はリセットしてます☺️

deleted user

私もついこの前同じことありました。笑
久しぶりに電話した時に言われて「は?」ってなりましたね😂😂
お祝い送ってないし送る気もないです❤️

きいち

送りません😂✋💦自分が貰ってないのであれば

ちょん

この先に連絡とるような会うような友達なら数千円くらい気持ちで送るのはいいかなと!
でも全然って感じなら送らないですね

deleted user

もう式も住んでいるのであれば送らずおめでとう😊だけで充分だと思います😵
結婚して子ども生まれると交友関係変わりますよね😂