※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が乾いた咳をしています。熱や吐き戻しはなく、心音や喉に問題はない。1日様子を見てもいいでしょうか?

3ヶ月半の息子がいます。

熱はなく、吐き戻しや鼻水もありませんが、今朝 何度も咳をしています。
3日前に予防接種があり、その際 心音や喉もみてもらって 問題なしでした。

苦しそうな咳 と言うわけではなく、乾咳のようなのですが…今日1日様子を見ていいでしょうか?
初めてのことなので、不安になり(ノ_・。)
ご意見をお願いします!

コメント

こみ

風邪ですかね💦初めてだと心配ですね。。

とりあえず苦しそうでなければ今日は様子を見て、明日も続くようであれば早めに小児科受診して見てもらった方が安心かもしれませんね🍀

• だいふく

だいふく

ありがとうございます*おっぱいもよく飲み、咳以外は普段通りなので、今日は様子をみたいと思います*

• 9月5日
なっちゃん

熱がないなら大丈夫なような気がしますが、今RSウイルス流行って来てますよね🙀💦最初風邪みたいな症状らしいので今後の様子次第で病院連れて行った方が安心かもしれないですね😊
予防接種の日にもらってきた可能性も無くはないと思うので💦

• だいふく

だいふく

ありがとうございます!
    予防接種でもらってきた…ありえるかもしれませんね💦
    今日明日様子見てみようと思います😊

• 9月5日