※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

不妊治療中で寂しい。西郷どんのシーンで感情が揺れた。

前回の西郷どん観て、西郷どんが奥さんにこっちおいでって言って ふっと明かりを消すシーンにキュンとしました😍
そして、子供ができないと思っていた奥さんが、赤ちゃんを授かりました✨

うちは不妊治療でないと授かれません。
性生活もずっとありません。
夜ゆっくりできる時間は、旦那ずっとネットみてます。
寂しいです。
同居人て感じです。

西郷どん、とっても良いシーンだったのに、なぜか自分が虚しくなって涙がでてきました。

コメント

めい

私もそのシーンにドキドキしちゃいました😍
うちも夜子どもが寝てからゆっくりできる時間があるのに旦那はずっとケータイいじいじしてます…。愛情を感じれなくなりますよね😓

  • マイク

    マイク

    愛情感じられなくなります😥
    このままどうなるんだろうと不安になります💦

    • 9月5日